朝から暇人

チャンさんがmixiでやられていたのを、よねさんがはてなにアップしていたのを見たのでやってみました(ややこしっw)
そろそろmixi招待してってお願いしてみようかな〜ww
で、まー結果です。

経験値: 160 点


   ◎…住んだ( 5 点) ×4

北海道(札幌市で生まれる)
京都府(京都市で一人暮らし)
大阪府(高槻市)
広島県(現広島市。最近、とある女の子で話題になったあの地域です)


   ○…泊まった( 4 点) ×26

青森県(青森市フェリー乗り場付近・家族で車にて北海道帰省の時)
岩手県(水沢市ホテル・仕事、岩手山SA・家族で車内泊)
秋田県(秋田市ホテル・家族旅行)
茨城県(猿島郡・親戚の家)
東京都(ホテルトラスト・修学旅行)
新潟県(三条市・満喫)
富山県(魚津市父親の実家)
石川県(金沢市ホテル・加賀市友人宅)
福井県(福井市ホテル)
長野県(長野市小諸市上田市中野市ホテル・仕事)
静岡県(浜松市浜名湖SA家族で車中泊)
愛知県(半田市友人宅・豊川市親父の単身赴任時)
三重県(津市・友人結婚式時)
滋賀県(高島市・現実家)
和歌山県(白浜町ホテル・家族旅行)
鳥取県(鳥取市ホテル・家族旅行)
島根県(松江市ホテル・仕事)
岡山県(井原市友人宅)
山口県(岩国市車中泊)
香川県(琴平市ホテル・家族旅行)
高知県(土佐清水市友人実家・友人と旅行)
福岡県(北九州市ホテル・仕事)
長崎県(長崎市・修学旅行1日目)
熊本県(水俣市・修学旅行2日目)
鹿児島県(指宿市・修学旅行3日目)
沖縄県(那覇市・友人と旅行)


   ●…歩いた( 3 点) ×11

宮城県(仙台市伊達政宗)
群馬県(軽井沢の隣の町だったと思うのですが、ここ群馬県って言われましたw)
埼玉県(さいたま市内、大宮・SSA)
千葉県(市原市)
神奈川県(横浜市八景島)
岐阜県(岐阜市金華山)
兵庫県(神戸市三宮方面)
奈良県(奈良市橿原市五条市などなど)
徳島県(小松島市)
愛媛県(宇和島市)
佐賀県(吉野ヶ里遺跡があるトコ)


   △…降り立った( 2 点) ×0

これ、意味不明です。


   ▲…通過した( 1 点) ×3

山形県(トワイライトエクスプレス)
福島県(広島→東京→北海道への車移動)
栃木県(同上)


   ×…かすりもせず( 0 点) ×3

山梨県大分県、宮崎県

覚えているので、こんな感じです。

山梨と宮崎は今回娘さんの秋紺でありましたね。大分も今年の春に娘紺ありましたよねw