1242アニメタウン

何となくラジオ聴いていたらBerryz工房が出るって言うので、必死になりましたww
昨日は(実質今日)、その後ミクシー登録へという流れですw

川´・_・リ 14歳です

ノノl∂_∂'ル 13歳です

从*´∇`从 13歳です

州*‘ o‘リ 11歳です


11歳の時何してました?

田中さん 私は蝶をとりに行ったりしてた

州*‘ o‘リ してません。。

田中さん 札幌だけど山の方で、かえるとか

田中さん おたまじゃくし取りにいったりしていまして、となりのトトロですよ

普段学校言っていて、個人的に遊ぶ時間は無いんだけどアニメは見ますか

川´・_・リ テレビでは見ないんですけど、漫画(本の事だと思いますw)で見ます。

私はそのまま自分の役で出ているのですけど、最初見たときは似てるなって思いましたけど、でも私の絵を描いてもらって嬉しかったです。

川´・_・リ 初めて体験したんですけど、アドバイスを貰いながら楽しく出来ました。

他のみなさんはどの役で出ているのですか?

ノノl∂_∂'ル人从*´∇`从人州*‘ o‘リ ムササビです

ムササビって見たことある?

ノノl∂_∂'ル 無いです

無いけど、存在は知っているってかんじですかね。今回ムササビ役をするにあたって何か言われました?

ノノl∂_∂'ル なんか騒いでって言われました

田中さん 基本的にね私もムササビやらせていただきましたけど、キーとか奇声音でなくて可愛らしい声ですよ

〜宇宙コント・第八話〜


ツンデレ

下校編
川#´・_・リ は?一緒に帰る?やだよ恥ずかしい!!

川*´・_・リ さっきはゴメンね。今まで待っていたんだ。二人で一緒に帰ろ

ハァ━━━━━(*´Д`)━━━━━ン!!!!

お風呂編
从#´∇`从 キャーお兄ちゃんの馬〜鹿!!お風呂は誰かが入っていないかどうか確認してから入ってきてよ!!

从*´∇`从 でもお兄ちゃんだから許してあげる♪

ハァ━━━━━(*´Д`)━━━━━ン!!!!

ラソン
ノノ#∂_∂'ル ハァハァ〜 やっと走り終わった。ねっ飲み物頂戴

ノノ*∂_∂'ル え?間接キッス? バッカ〜変に意識させないでよぉ〜

ハァ━━━━━(*´Д`)━━━━━ン!!!!

生徒会編
州#‘ o‘リ 何風邪ひいてるのよ、馬鹿は風邪引かないっていうのにあれ嘘だったのね

州*‘ o‘リ 早く治しなさいよ、あっあなたがいないと、そっその〜しっ仕事がたまる一方なんだからね

ハァ━━━━━(*´Д`)━━━━━ン!!!!

良いね。このコーナーww

という感じで、今日の深夜にゲスト出演しておりましたよ。