ハードタイプトレカ予想

某友理奈ヲタさんは干されたっぽいのですがw
何でも変わりそうな神カードを一枚持っていらっしゃるので恐らく

[SP]⇔[川*^∇^)||][从*・ o.・)]

に少なくともするんじゃないのかなーって思ってますww

川*^∇^)|| 写真は推せないのですが、直筆の「エンジョイ」は推せますから、買います。
で、ま〜、今日行けるのかどうか微妙な話なのですが、行ったら10枚チャレンジしてみようと思います。

ただですねぇ〜、3/5カントリー引いたってのを見ると(その某友理奈ヲタさんです)もードン引きですよ。
娘。ヲタさんとハロショに行くとウマーだったりするのですけどね。

まっ、とりあえず熊井さん引けますように(・!!・)パンパン

おぅおぅおぅ、なんでぇぃ〜熊井なら交換してやっても良いぜ

って方募集しておきますね。
どれが出たとしても熊井さん出して頂けるなら1対1無条件降伏ですのでw
2枚出せは要相談w
3対1なら丁重にお断りさせて頂きますww