トレカ

从 ´ ヮ`) 英雄ばい熊井

IM□-□) 発音が違うんだなー

友理奈ヲタさんが本日友理奈ちゃんを引いてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
という事で、仕事帰りに京都ハロショに行ってきました。電話ではれいなヲタさんもいらっしゃってですね。。東京は良いナーなんて思いつつ、
一人寂しくトレカを18枚購入(2ユリーナ)。
千奈美五枚」と言って、ハロショから出まして開封。。

一枚目 岡田 唯

ま〜、こんなもんですかね。一枚目に唯ちゃん出ると微笑みますねww

二枚目 小川真琴ww

今年は要所要所で引いてきますね。昨年はまこっちゃん引かなくて怖いくらいだったのですけどねww
春 娘紺新潟でまこっちゃん 
夏 ハロ紺大阪でまこっちゃん
秋 娘紺大阪でまこっちゃん
そして今年の冬
まこっちゃんwww
春夏秋冬大スッキー♪
って言ってる場合じゃねーw
大乱舞の三人祭のチュを貰った辺りから、おかしくなってきたなーと思うのですがw
ま〜ここまでは機嫌もそれなりに良かったんですけどねぇ〜。

三枚目 嗣永桃子

友理奈交代要員になってくれるでしょうかね???

四枚目 中島早貴

五枚目 萩原舞

六枚目 岡井千聖

七枚目 中島早貴

八枚目 萩原舞

九枚目 岡井千聖

これには何か悪意を感じ殺意を覚えましたねww

で、次の九枚
一枚目 徳永千奈美

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
これで流れ引き戻したかーw

二枚目 清水佐紀

うぉ♪ベリ出るねベリ出るじゃないかーwと思ったのもココまででした_| ̄|○

三枚目 岡井千聖

それにしてもキッズが良く出てきます。。

四枚目 鈴木愛理

あー、なんでこう微妙な引きをしますのん(^^;;

五枚目 後藤真希

忘れていた訳では無いのですが、あまりに今までの流れと関係が無かったので驚きましたww


六枚目 小川麻琴

二枚も引かなくて良いよ〜二枚も。こっちの気持ちが引きます罠

七枚目 矢口真里

・・・なんか嬉しかったんですけどねwwそれにしても小さい人しか引かないなー
目指すはでかい人

川#^∇^)|| でかい言うな

八枚目 田中れいな

千葉からパワーが注入されちゃったのでしょうかね。。

九枚目 加護亜依

以上だこのヤロー(TT)

と言うわけで、現在手持ちこんな感じで、仕方ない友理奈ちゃん出してやるよって言う心優しい方募集中です。m(__)m
熊井さん出して頂けるなら、どれでも放出可能ですので。

15枚で出したトラストさん(某友理奈ヲタ〜制限解除w)はもともと友理奈ちゃん引く人でしたからね〜。その引きがとても羨ましい限りです。さゆ引くかなーと思ったのですが、全く駄目でしたねww

こちらは、KDDI(キッズ誰でも大好きなので痛いです)さんにはたまらないセットなのでしょうが、如何せん熊井さん以外はそれほど興味の沸かない一途な人でして・・・ww

エーユー バイ ケーディーディーアイ

エーユー バイ ケーユゥエムエーアイ

au by KUMAI」

という事で、この記事の一番初めに戻った訳です。