ようこそいらっしゃいましたw

我が代表がやっていらっしゃったので自分も12月の謎のアクセスを振り返ってみましたw
はてなは除いて、ヤフー・ググルからいらっしゃって尚且つ意味不明なものを

12月1日 おりがみ+花 ポインセチア岐阜市小諸市
12月3日 アスキーアート クリスマス、橿原市
12月4日 元厚木+熊井、さんじゃ(三川)、小諸市浜松市北房町
12月5日 野球シャーペン、狛江市+住所表記
12月6日 スロット店+横浜市+ラグーン、西春町
12月7日 トワイライトエクスプレス、ゴミ分別+ハンガー+長野
12月8日 世界で+瞬間+お風呂+寝る、ACミラン、おりがみ+ポインセチア、有り難いお言葉 、みやもとひろみ花屋長野市、修学旅行1日目+沖縄 栃木
12月9日 おばあちゃんでもルージュ(でもこれギャグ100ですもんねwでもなんでココの歌詞で??)
12月10日 なっとうちゃん
12月11日 シャーペン+面白い 写真、厚生年金病院、東久留米市
12月14日 ナスカ+エリア51+ムー大陸
12月16日 乗車料金+愛知
12月17日 コメダ珈琲+中村日赤コンスタンチノープル夏焼雅の可愛さ、指宿市

大体、記憶もあるのもあるのですが、全然関係のない町からココをアクセスしてくださった皆さんには申し訳ないですww
原因はわかっているんですけどねぇでも随分昔の記事なんですよ。それでも、ココにアクセスしていただけるなんて感謝です(恐らく同じ人だと思うのですが・・・違うかなーw)
とにかく今月は「ポインセチア」から来ていただく事が多くてですね。何気にこのブログもクリスマスカラーになっていたんだなーと実感しました。
クリスマスのアスキーアートね。。。有名なのがありますけど改良しておきますね♪
謎の「さんじゃ(三川)」これは一体全体なんなんでしょうねw
なっとうちゃん、これも謎ですよね。なっとうちゃんが気になります。
んで、夏焼雅の可愛さってのが面白かったですね、そんなのでもこのブログが引っ掛かるなんてww