起立礼着席1227

ku-max2005-12-28


日直 川*^∇^)||人ノノl∂_∂'ル

・・・予定地(ほぼ完成。少し鉄筋が抜いてあるかm(ry)
从*´∇`从 漢字の猛練習
从o゚ー゚从 家のドアに落書きをしてしまった
川´・_・リ お弁当の中身でもやしが大好き
ル ’ー’リ 食欲がとまらない
州*‘ o‘リ 本を読むのにはまっています

という、最近のベリっ子達を聞きましてスタートした訳ですが
肝心の川*^∇^)||ちゃんは???
雅ちゃんも言っていなかったんですけど・・・
日直・・・ウマーでない。。

で本日はクイズ大会

二人とも「り」がつくチーム
川*^∇^)||人州*‘ o‘リ

お姉さんズ
川´・_・リ人ル ’ー’リ

Berryzモンキーズ
从o゚ー゚从人ノノl∂_∂'ル人从*´∇`从
申年生まれだからそうです。

申年ならね。ル ’ー’リさんも入ってきますよね大先生w


第一問「二本足」で立つという
ノノl∂_∂'ル レッサーパンダのウータ君

州*‘ o‘リ カンガルー

川*^∇^)|| アライグマのふーた君

で、問題を聞きなおして
「二本足」で立つという特技で有名になった千葉市動物園の「ふーた君」さて

从o゚ー゚从 レッサーパンダ
正解。
盛り上がるチームモンキーズ

第二問 世界中の人が集まった万国博覧会

从*´∇`从モリゾーとキッコロ

公式キャラクターと言えば

从*´∇`从モリゾー

ル ’ー’リ キッコロ

ももち正解w

問題は、「モリゾーとなんでしょう」という問題でした。

第三問 千葉ロッテマリーンズの監督の名前

川´・_・リ 坂東さん

ノノl∂_∂'ル 井上さん

川*^∇^)|| 伊東さん

ライオンズの監督を知っているのでしょうかねww

从*´∇`从 バレンタイン

正解wwヒントのチョコレートで正解を導き出してきた千奈美ちゃんww凄いね。

第四問 今年大関になった。ブルガリア出身の相撲

川´・_・リ 琴欧州

正解

カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ
みんなで琴欧州の名前を合唱。

第五問 連想クイズ、サングラス・リッティーマーティン

川´・_・リ タモリさん

川*^∇^)|| ハードゲイさん

正解w
絶対リッティー・マーティン知らないよねwサングラスのヒントのみで友理奈ちゃん正解。

第六問 サービス問題 来年は犬・・

川´・_・リ ワンワン

从o゚ー゚从 鳥

正解

と言うわけで、berryzモンキーズの優勝で今年の起立礼着席も終わりました。
来年もこの調子でラジオのレギュラー取れている良いですよね。

聞いていて思ったのは、問題の途中にも関わらず積極果敢に攻めるベリっ子達は推せるなーと思いましたねw