うp to ボーイ

今月号にBerryz工房のページがあると言うことなので、確保してきました。
全てはさすがに面倒なので(何w少しだけ。
かなり内容のある2ページでしたよ。15個のアンケートとメンバーそれぞれにあてたメッセージが書いてありました。
  川*^∇^)|| 一日一日を大切に♪

川´・_・リ 背がすごい高い熊井CHANと背が低い佐紀。いつまでも凸凹コンビでいようね

ル ’ー’リ 一緒に学校の話をしているときがすごく楽しいよ。これからもいっぱいお話しようね。

ノノl∂_∂'ル なんでそんなに背が伸びたの?くまいちゃんみたいに背が高くなりたいよ〜。それに歌やダンスも上手だなぁっいつも思っています。その歌い方大好きです!!

从o゚ー゚从 くまいちゃんと一緒にいると落ち着くんだぁ〜。お手紙やメール交換をいっぱいしてくれてありがとう。いつも楽しいよ!大人っぽかったり、子供っぽかたり、いろいろ変わるところも好きです

从*´∇`从 また今度、「でっかいW」やろうね

州*‘ o‘リ 歳がひとつ違いで近いから、いつもいろんな勉強教えてくれてありがとう!これからもよろしくね。

ま〜、こんな感じで、全メンバー宛にあるのですよ。こういうのを読むのが個人的には好きらしく、かなり満足なアップトゥーボーイでした。

千奈美に、表紙は

川釻v釻)ちゃんですよ。