振り返るその一 熊井友理奈 トレーディングやらグッズやら

2005年は、お正月のハロ紺に高橋愛ちゃん離れをして熊井友理奈さんを推しだしまして、自分から見れば進化、周りから見れば退化をしたわけですが・・・

今年は川*^∇^)||さん大量に集まりました。
ご協力して頂いた皆様。本当にありがとうございました。

ここから佐紀はガレージです。興味ある方だけどうぞww

〜正月ハロ紺アルバム〜
アルバム 7冊

〜正月ハロ紺カード〜
綺羅 9枚(1ユリーナ) ノーマル11枚

ハロショの小さいクリアファイル〜
11枚

ハロショの筒がうざいの〜
16発(違っ、16枚

ハロショトレーディングステッカー〜
7枚

ハロショミニミニ色紙〜
5枚

〜まるごと携帯クリーナー〜
3つ

夏ハロフォトアルバム〜
7冊

夏ハロクリアーファイル〜
11枚

夏ハロトレーディングキーホルダー〜
6つ

夏ハロステッカー〜
ノーマル1つ 綺羅1つ

ハロショ携帯クリーナー〜
6つ

〜Wベリスタンバイマスコットキーホルダー〜
13個

〜Wベリスタンバイミニミニクリアーファイル〜
4つ

ハロショバッチ〜
4つ

ハロショ両面トレーディングステッカー〜
3枚

〜スイッチオン クリアーファイル〜
一弾 2枚 二弾 2枚

ハロショトレーディングカード
五枚

文化祭のクリアーファイルが、チャンさんから譲って頂けるようなので、今年は凄い量の熊井友理奈グッズが集まりましたww
来年は、こんなに上手くは集まらないでしょうね(^^;;
最近、全グッズというより、一点集中で集める事が、くマイブームですので・・・、来年はトレーディングには目を向けないかも知れませんね。

友理奈うちわ まるごと 九枚♪
友理奈うちわ スイッチオン 九枚♪
友理奈タペ 会場ごとで3枚づつ確保していただきまして、12連結

トレーディングも良いのですけど、確実に集まるこれらのグッズもなかなか良いですね。
友理奈会場タペの確保は本当に感謝感謝です。かなりイイですww

はぁ〜、それにしても・・・俺、本当にバカだね or2