参戦を振り返る。

ku-max2005-12-29


今年は、刀剣参戦・アクス会・会場推しといろいろな場所に行ったなーと(それでも皆さんと比べたらまだまだ何ですけどね)、という訳で振り返ってみます。
振り返ってみてもお世話になりっぱなしだなーと思うわけでして、本当皆さんにはご迷惑をおかけしてます。こんな香具師に毎度付き合って頂きまして本当にありがとうございます。

ということで、隠しますw

その1

1月16日 ハロ紺 白
大阪厚生年金会館昼 当日券 単独
大阪厚生年金会館夜 当日券 も。さんと連番 グッチさん近くの喫茶店w

まさかの嗣永桃子ちゃん欠席で笑い事なのか笑っちゃいけない事なのか解らなくなった日です。この日は熊井さんのトレーディングカードをこれでもかって集めた日でしたねww今はこの時ほど集まらないと思いますけれどもね(汗w
実はこの日に、も。さんが予め連絡取っていたらしく、初めてかむさんとお会いしたのです。
コンサートの方は初め馬鹿にしていた白組だったのですけど、見てとても感動したのを覚えてます。紅組を見なかったというのもあり、高橋ヲタ完全封鎖した日でもあります。これを(いつの間にか友理奈ヲタに堕ちていた事件と申しますww)

その2

1月29日 大乱舞
横浜アリーナ夜 セアさんと連番

この日はオフ会のみの参戦だったはずなのですが、急遽セアさんとの連番決定♪チケ余ってくるとは思わなかったので、相当嬉しかったですね。しかも席が何気に花道に近い席でしたので満足しちゃいました。
思い出といっちゃーあれですが、今でもまこっちゃんの三人祭が頭に残ってますww
タカやんさんともださんとひろりそ君とSUBWAYに行ったのは次の日だったでしょうか、寒かった事だけ覚えてますよ

その3 娘紺

3月12日
福井フェニックスプラザ昼 当日券 友人と連番

この日は雪でして推せないなーって思っていたのですが、次の週の月曜から出張でしたので、空白の一日wが出来た日です。今思っても、運が良かったんですよね。
で、何気に福井の知り合いに誘ったらOKという事でしたので、誘って当日券購入。なんとセンター6列wwレスを貰わない方が至難の業という席で高橋愛ヲタにかなり戻りかけた日ですww
雪の中、外で撃つひろばんさん・FWさん・セアさん・よっちさん。徳にこの日初めてお会いした、ふなさんには衝撃的なものをお見せしたのでは無いのかなぁ〜とww

その4 スッペジェネ

4月2日
千里セルシー アクス会 チャンさん・グッチさん・minさんと連番

この日は晴れてましたが寒かったのです。友理奈ちゃん一推しとして握手するのは初めてでしたので、呪縛の時は何となく「お肉スキスキ〜」って歌って苦笑いされちゃった思いでもありますがww一推しとしてだと緊張しちゃいましたね。
最後は出待ちするために階段思いっきり駆け上がった記憶が残っておりますw
確かに、この日あまり見る事が出来ないグッチさんの「怒り」が見れた貴重な日だったのですが、あまりに唐突な出来事でしたし、自分もイライラしていたりしましたので、しっかり見る事が出来なかったのですw

その5 スッペジェネ

4月3日
よみうりランドEAST ひろりそ君と奇跡の連番ww

思いっきり列を割り込みさせて頂きまして、結構前の方でイベント見させてもらいました。
ランダムで券を配っていたのにも関わらず連番が出来たのは凄いなーと思いましたね。
別のキッズイベあったのも確かこの日でしたよねww開演まで暇なヲタがそれを見てマワっていたのは大概pgrでした。この日初めてエリスタの常連さんだったiさんにお会い出来ました。あと、みやっちさんの紹介でインプさんとふなっちさんとも少しだけでしたがお話できたことを覚えております。
そして、この日はキャラメル公演も池袋でありましてFWさんは握手をせずにそちらへw
この日も何気に沢山な方とお会いできたのですが、今は無きサイトの常連さんだったiさんと初対面できたのが個人的には嬉しかったですね。

その6 スッペジェネ

4月6日
名古屋港 ボーソ君・セアさん・minさん・iさん・かむさん・ハロプロ好きさんと連番

伝説の大暴動が起こった日です。チャンさんだけ前の方で、後は後ろで連番しますかという事で7連番wわざわざ仙台からiさんがいらっしゃったのには驚きでしたね。で、終電までセアさんとminさんとまりもぐらさんと、家電や手羽先屋さんでオフ会アルコールを体に注入して、帰ってから夜勤。そして?

その7 スッペジェネ

4月7日
広島 チャンさん・グッチさん・かむさん・かむさんの友人と連番

色紙大乱舞です罠wwさすがに寝てなかったので次の日は仕事にならず(^^;;突然桜吹雪さんにお会いしたのには驚きました。まさか広島でお会いするとは思っていませんでしたのでw
帰りは広島から普通電車で帰ってきたのが印象的だったでしょうかね。

その8 娘紺。

4月23日
新潟夜 当日券 単独

牛軍団登場♪この日は初めてお会いしたかたが多くてですね。いしころさんと大輔さんは印象に残ってますね。で、タカやんさん・もださん・も。さんにもお会いしまして・・・、更にはわたさんまでいらっしゃいました。
席は隅っこでしてww自分と同列センターにはFWさんの姿もww
更にはお世話にまでなっちゃいまして感謝感謝の遠征でした。ひろばんさん・TAさん・ハムさんの車に乗せていただきまして、新潟脱出までお世話してくださいました。それにしても新潟市は遠かったですww

その9 娘紺。
5月7日 
武道館昼 よっちさんと連番

石川さんも卒業でしたが・・・、コンコンの誕生日をお祝いしに行こうかなと思って行った日ですよ。雨で撃てないかなーと思いきや急に晴れ間が見えてみんなして撃ってましたかねww
トラストさんとピータソとアイスを買い行った事が何故か印象に残っているのですがw

その10 まるごとライブ
6月5日
Zepp大阪 グッチさんと連番

ベリヲタ必死なんですwwグッズに必死だったんですよね。全部セットが買えないとかpgrな事が起こった日です。そんな中、マイペースに近鉄でいらっしゃるチャソ氏w伊勢中川放置はカワイソスだったかなーと、その頃中野さんと漁業バンドを見たりと何気に充実した日にはなりましたw
驚くぐらい良いライブでしてめちゃくちゃ楽しかったですね。

その11 なんちゅーアクス会
6月12日
千里セルシー グッチさん・チャンさん・かむさん・あ〜るさん・よねさん

よねさんと初めてお会いした日です。まー「ビーム」な日ですよ。熊井ちゃんが振りつけを教えてくれるっていう事で、何を言うのかと思ったら「ビーーーーム」だったんですよね。もう、これには死にましたww
友理奈ちゃんの会心の笑顔にお腹イッパイだった日ですww

その12 ハロ紺
7月10日
大阪城ホール昼 よっちさん、セアさんと連番

この日は雨の予報でしたが、なんとかグッズを待っている間は雨が降らなかったですかね。
チャンさんとグッズ列に並んでいた日で、何やら並んでいる最中に大学の宿題か何かをやられていたのが印象的でしょうか。
んで、ぴーたんに大阪で会うという相変らず凄い人ですww
初日という事もあって出店も絶好調でした。ただ雨さえ降らなければですけどね。
どえらい遠くの席で大概撃っていて、子供達にROMられる始末。見るのは大人じゃなくてセクシーオトナジャンだよ子供達よ。

その13 ハロ紺
7月16日
名古屋レインボーホール夜 も。さんと連番

行く予定は無かったのですが、急遽参戦。よっちさんのチケで単独かなーと思いましたが、も。さんと連番。
終始撃っていたような気がしないでもありませんがww楽しかったですね。オフ会にも参加させていただきました。
夜は金山駅前のベンチでグッスリとかww名鉄を乗りこなしてセントレア上小田井を往復してみたりwかなりおもしろい事をした記憶が残ってます。
で、初コメダ珈琲。ここの珈琲が、かなり美味しかったんですよ。今でも味を覚えてますね。

その14 ハロ紺
7月23日
代々木第②体育館昼 ひろりそ君と連番

ここは会場推し、なんなら中野にでも行こうかなーと思っていた日です。朝早くからグッチさんに付き合ってもらって上野ハロショへ、友理奈・桃子・梨沙子のサインを生見しに行きます。
んで、会場に着いて昼公演始まる前にチャソさんが何故か一枚余らせていたアリーナのチケを半額で譲っていただく事になりまして、見る事ができましたwひろりそ君がドリームしたため連番。めーぐるとゆりーなが同じ方向にいないため大概おかしなことになってましたけどwwトレポスのキッズはコンプでキーホルどうかなーと思いましたが何とかコンプww不良債権をフル活動させてコンプできましたね。代々木で、まさかボーソ君に会ってしまったのもかなり驚きましたけどね。

その15 21時までのシンデレラ
8月3日
よみうりランド公開録音 ひろりそ君とトラストさんと連番
よみうりランドアクス会 ひろりそ君・トラストさん・かむさんと連番

友理奈生誕祭♪平日だったのですが、今年は水曜で(゚д゚)だったのですが、来年のこの日は恐らくしごとでしょうね。
前日のオフ会に続いてのイベント、この日はとにかく暑くてぶっ倒れそうでしたww
帰りの新幹線ではかむさんと写真集を見て大概五月蝿い酔っ払いだったのも覚えてますw

その16 Wベリ・スタンバイ
8月7日
愛知厚生年金会館 夜 ひろりそ君の神チケ

と言うわけでチケ譲っていただきまして、見させてもらったわけですがもう感動の一言。必死に友理奈ちゃんにがっついてましたね。昼公演中はハロ好きさんと会場推しだったわけですが、何故かおばさんに絡まれてしまいwwそんな事も思い出ですね。

その17 21時までのシンデレラ
8月8日
愛知厚生年金会館 公開録音 グッチさん・かむさん・ハロプロ好きさんと連番
愛知厚生年金会館 アクス会 かむさん・よねさん・ハロプロ好きさんと連番

かむさんにはご迷惑をおかけしまして、公開録音寸前までコメダにminさんとまりもぐらさんと中野さんと篭城wwんで、パッパッと席を交換していただきまして四連番とww
セアさん宅でお泊りさせて頂きまして、次の日も朝から早くアクス会の整理券ゲットしに行きます。途中スーツ姿で登場したセアさんには驚きましたがwwそういえば、ボーソ君の弟の神引きも凄いと思った日でしたねぇ〜アクス会三列は凄いですよねw

その18 Wベリ・スタンバイ
8月27日
大宮ソニック 昼 FWさんと連番
大宮ソニック 夜 あ〜るさんと連番

むすめ。のあくす会蹴飛ばして大宮へ、休みが取れなくて取れなくてようやく取れたのがこの日。
故に、たくさんの方とお会いする事が出来まして、まず名古屋でトラストさん。
会場前で、ボーソ君、ひろばんさん、よっちさん、minさん、
セアさんと名古屋→大宮への大移動開始。車中ビールと昼飯タイム
大宮で、も。さん、中野さん、チャソさん、よねさん、ひろりそ君、かむさん、あ〜るさん。娘。以上にサーキットしてやってくれたわww

その19 スイッチオン
9月11日
市原 昼 グッチさんと連番
市原 夜 チャンさん・グッチさん・ふなさんと連番

かむさんと一緒に市原へそして五井駅でLさんとタクシーに乗り込み会場へ
昼はセアさんのチケでした。で夜もトラストさんの神チケで脅威の四列四連番。もう、凄いなーの一言ですね。出来ればもう一公演見たかったですけどね。
ホテルトラストで一泊させていただいたり、この日もかなりの方にお世話になりました。

その20 娘紺
11月13日
大阪国際会議場夜 当日券

今年最後は娘。で〆てましたww
昨年とセットリストを比べると落ちるのは仕方が無いことなのですが・・・、見所もたくさんあるコンサートだったかなーと思いました。
紺終了後は最終電車の関係のため、ゆっくりした時間も無かったのですが、それでも、ふなさんとよっちさんとミニオフ出来て良かったーなーと思ってます。

2005年も、いろいろな場所にも行けました。それにいろいろと楽しい事もありました。
ここには、書ききれないほどの思い出がありますからね。
いつも皆さんには感謝感謝です。皆さん本当にありがとうございました。

来年は、とりあえず当選さえすれば「自チケ」というものがありますので、このような参戦スタイルにはならないと思うのですがww
また、こんな奴でも来年も交流の程よろしくお願い致します。