ku-max2006-01-11


川´・_・リ<「Berryzの新年会はお鍋するからみんな何か一品以上持って来るんだよ〜」
   O
  O
 .
川*^∇^)||<「ってキャプテンが言っていたけど何もって行こうかな〜」

・・・
川´・_・リ<「みんな何もってきた?」

从*´∇`从<「当然。おーどんだよ」

川´・_・リ<「合格〜♪」

从o゚ー゚从<「お団子・・・じゃなくてつみれ持ってきたよ」

川´・_・リ<「合格〜♪」

ル* ’ー’リ<「かにさん持ってきたでしゅ」

川´・_・リ<「合格〜♪」

ノノl∂_∂'ル<「お肉もってきたよ」

川´・_・リ<「合格〜♪」

州*‘ o‘リ<「お野菜もってきたんだもん」

川´・_・リ<「合格〜♪」

川*^∇^)||<「・・・納豆」

川´・_・リ<「だめ〜」

川*T∇T)||<「しょんな」

川´・_・リ<「熊さんや、闇鍋するんじゃないんだよ」

从*´∇`从<「そういうキャプテンは何を持ってきたの?」

川*・_・リ<「・・・アイス」

ノノl∂_∂'ル<「・・・ダメ」

鍋に納豆は危険ですよね。お鍋に粘り気は入りません。アイスはどうなんでしょうね。案外いい出汁取れたりするかも知れませんねw