今更ですけど、気付いた事

萩原舞 手を握って歩きたい (後藤真希)
岡井千聖 カントリー・ロード (本名陽子)
鈴木愛理 気持ちはつたわる (BoA)
菅谷梨沙子 ミニモニ。ひなまつり! (ミニモニ。)
中島早貴 でっかい宇宙に愛がある (モーニング娘。)
清水佐紀 手を握って歩きたい (後藤真希)
石村舞波 恋をしちゃいました! (タンポポ)
夏焼雅 そうだ!We're ALIVE (モーニング娘。)
須藤茉麻 チュッ!夏パ〜ティ (三人祭)
村上愛 ぴったりしたいX'mas! (プッチモニ)
徳永千奈美 桃色片想い (松浦亜弥)
嗣永桃子 恋をしちゃいました! (タンポポ)
矢島舞美 桃色片想い (松浦亜弥)
梅田えりか WHITE LOVE (SPEED)
熊井友理奈 恋をしちゃいました! (タンポポ)

こりゃ〜何かと申しますと、キッズオーディションで歌った曲です。

村上愛 ぴったりしたいX'mas!

・・・。なんで歌わせてあげれなかったのでしょうかね。。。

リ|#‘ヮ‘)|≡● 川;;^∇^)||.oO おぉっ後ろから凄い殺気が

今現在オーディション曲歌ったらどうなるでしょうかねw

マイマイ かなり見たい
ソロで歌うなら釘付けでしょうかねww
オカール 激しく見たい
凄い選曲をしてたのですねww
アイリーン 見たい
選曲がハローで無いのですが、さらに上手くなってそうですよね。
リーチャン 激しく見たい
相当可愛いかと思われます
さきちゃん かなり見たい
一人で歌うなら見てみたいですよね。
キャプテン かなり見たい
ソロでならどんな感じか見てみたいです。
マイハ 省略
みーや 見たい
一人ウィアラは寂しいものがあります。
まーさ 激しく見たい
(ry
めーぐる 激しく見たい
見たかったな〜
ちなこ かなり見たい
千奈美が行くよ〜ワン・ツー・スリー 悪くないですよね。
ももち かなり見たい
やった事無いのかな?イベントで歌ったかも知れませんけど見てみたいです。
まいみー 激しく見たい
一度で良いから見てみたい舞美ちゃん桃色片想い
梅さん 見たい
選曲がね〜。微妙なとこです。
友理奈 いつでも見たい
昨年白組で見ましたけど、やっていただけるならいつでも。