来週予告2006.1.17

ku-max2006-01-13

来週の起立礼着席に、Berryz工房で一番息ぴったりなコンビと「ある意味」息ぴったりなコンビが出るそうですよ。で、予想してみてくださいとHPにも書いてある事ですので、勝手に予想してみますww

今週は、清水佐紀ちゃん・須藤茉麻ちゃん・夏焼雅ちゃん・菅谷梨沙子ちゃんでしたから(書き起こすまでも無いかな〜って思ったので今週は放置ww)、来週は出ていない三人は確定であと一人を予想すれば良い訳です。

熊井友理奈ちゃんと息ぴったりといえば

徳永千奈美ちゃんですよね〜。

嗣永桃子ちゃんとも息ピッタリなのですが、ラジオに関して言えば徳さんと熊井ちゃんの方が息ぴったり感はありますので・・・

息ぴったりコンビは
川*^∇^)||人从*´∇`从 に決定。

で、嗣永桃子ちゃんと「ある意味」息ピッタリな子を探します。

 夏焼雅  ・・・・ある意味っちゃーある意味ですけど、違うような気がします。
 須藤茉麻  ある意味息ぴったりですよねw
 清水佐紀  お姉さんズですから、おそらく息ピッタリかと思われます。
 菅谷梨沙子  どうなんでしょうかね。ラジオではそれほど目立ったコンビでは無いのですが・・・。

ということで、
日直 ル ’ー’リ人从*´∇`从
係り 从o゚ー゚从人(^∇^*川
と予想しました。
ま〜当たったなら当たったで良いんですけど、外れても当方では責任は取れませんよ。

んな事で、川*^∇^)||φ くまた♪

犬にしては可愛く無い名前なのですが・・・・、慣れると「くまた」も愛らしい名前になるのでしようかねww「骨が大好きな元気な元気な犬」だそうです。