娘。DOKYU

熊井ちゃん、ちょこっと出演していたようでして・・・w
春ちゃんの初センターってナレーションを聞くと「なんだかな〜」とも思ったのですがね・・・
と言うのもですね。熊井ちゃんは小春ちゃん初センターの脇役でしかないって事を言っている訳ですよ。この歌熊井ちゃんじゃなくて、桃子ちゃんや雅ちゃんなら小春ちゃんセンターなんて成立しない話だな〜って考えている内になんとなく少し切なくなっちゃいまして(考えすぎだと思うんですけどね)・・・。

川*^∇^)||「サンタさぁ〜ん」

ま〜これ言ってくれるだけで嬉しい歌なので、小春ちゃんがセンターであろうと、熊井ちゃんがヨッスィーポジションであった事は嬉しかったことですからね。
で、まぁ〜そんな訳で意外なところでテレビ出演した熊井ちゃん。それもこれもなんだかんだ言ってますが、やはり小春ちゃんのおかげな訳ですよwwで、内容も見てみまして感じたのは小春ちゃんも何気に身長大きいですよね〜(見るところ違いますって?ww)。麻琴ちゃんがこんなに小さく見えるなんてね。娘。内ではさほど小さいっていうイメージは無いのですがね。ってな訳でして、小春ちゃんの存在感はこれから期待しないといけないかも知れませんね。ミラクルってキーワードだけでは、もう限界でしょうからね。