スポーツフェスティバル2006の楽しみ方〜その①〜

ku-max2006-01-28

参考資料
ハロー!プロジェクトスポーツフェスティバル2004
HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2003

と書いておきまして、熊井ちゃんがドコで何をしたのかを振り返ってみました。

2003年11月16日大阪ドーム

60m走
キッズ予選第二組
1着 須藤茉麻
2着 熊井友理奈 10秒78
3着 石村舞波
4着 菅谷梨沙子
5着 夏焼雅

で予選通過。

キッズ決勝
1着 須藤茉麻
2着 村上愛
3着 徳永千奈美
4着 岡井千聖
5着 熊井友理奈 10秒82 (^∇^;;川 仕方ないよ・・・

千奈美にですね从・ゥ・从ちゃんいきなり一般の部で走っておりまして・・・

予選一組
1着 矢島舞美 9秒91
2着 高橋愛 10秒34
3着 ミカ 11秒19
4着 安倍なつみ 11秒67

正直、愛ちゃんの圧勝で終わるだろうと思っていたのに・・・舞美ちゃんの強襲が決まり愛ちゃんに勝利。
んで、ここからどーでも良い話です。この二ヵ月後になっち卒でしたよね。その時にヲタ完全に辞めるって決めていたのですが亀井絵里ちゃんに何か引かれるものを感じ、さくら紺参戦決定の方向へ・・・その時に亀井ちゃんのサイトに書いたH.N.が「愛舞ミー」実はこのレースがこのH.N.の由来だったんです。で、ま〜結局このH.N.受け入れられて、なんだかんだあって友理奈ちゃん推しになり、このH.N.の発展形でブログ名「You Your Yurina」ってなった訳ですから、今では思い入れのある衝撃の一戦だったかも知れませんね。

結局舞美ちゃん準決勝で里田まいちゃんに僅差で負けまして、準決勝敗退でした。
梅さんも一般でしたが・・・

リl|*´∀`l|<「大敗退ですが何か?」

跳び箱

川*^∇^)|| よ〜し、跳ぶぞー

と気合が入ったのか入っていなかったのは解らないのですが、五段で敗退_| ̄|○

从o゚ー゚从 9段を飛んだとゆいたい。

この日は茉麻ちゃん大爆発だったのですね。キッズではただ一人10段へ挑戦したみたいですが失敗でしたね。

今年は長身のある熊井ちゃんの跳び箱に期待が持てるのは自分だけでしょうかね。スピードの舞美ちゃん、跳躍の友理奈ちゃんって言われるためにも跳び箱の練習しましょうよ〜♪

2003年11月23日東京ドーム

60m予選
今度はキッズの部とかもなくなりまして・・・

予選五組
1着 熊井友理奈
2着 アヤカ
3着 加護亜依
4着 矢口真里

んで、まぁ〜予選一着でしたが・・・結局キッズの順位は予選のタイムで決定ww

1着 矢島舞美 9秒75
2着 村上愛 10秒04
3着 徳永千奈美 10秒50
同着 須藤茉麻 10秒50
ここまでが表彰台
〜〜〜
5着 熊井友理奈 10秒69
6着 岡井千聖 10秒72
7着 嗣永桃子 10秒77
・・・
これが2003年の出来事ですね。2004年はこれまた友理奈ちゃん成長したんですが、これはまた次のお話っていう事でww