2006スポーツフェスティバルの楽しみ方〜その②〜

ku-max2006-01-29


とりあえず、今のところ過去の成績を振り返っているだけですよ〜。

2004年11月14日 TOYOTA STADIUM

60m走予選3組
1着 石川梨華 10秒55
2着 飯田圭織 10秒68
3着 村田めぐみ 10秒81
4着 熊井友理奈 11秒03

何故か惨敗の熊井さん。何があったのでしょうか・・・。
で、今までの歴史を覆す事件がここで起こります。

60m走 決勝

1着 矢島舞美 9秒38
2着 辻希美 9秒70
3着 里田まい 9秒76
4着 後藤真希 10秒05
5着 斉藤瞳 10秒17
6着 亀井絵里 10秒52

今年は・・・と思ったら、この競技ルール改正キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ハンデ戦になっちゃいましたね。ガチで戦う姿も見たかったんですけどね〜、それだけでは面白くありませんのでね。そんなハンデもぶっ飛ばす矢島さんの姿を見たいですけどね(^^)

騎馬戦
一対一の対決で
みうな村田めぐみ ○ − × 熊井友理奈道重さゆみ
騎手で村田さんに挑んだ熊井ちゃん・・・、負けちゃったようで。残念

で、団体戦。ルールは大将の騎手を取ればそのチームの勝利というルール
第一戦 斉藤瞳中澤裕子の旗をとる
第二戦 夏焼雅保田圭の旗をとる
第三戦 夏焼雅保田圭の旗をとる
この成績を見るとなんだか不思議な感じもするのですが、このときの騎馬が斉藤さんは舞美ちゃん雅ちゃん辻ちゃんと足の速い子が騎馬だと動きも早く旗を取る事ができるようですね〜。騎手の腕だけでなく騎馬の性能も勝利には必要のようですね。

1500M走
1着 矢島舞美
2着 紺野あさ美
3着 みうな

ここでも勝ってしまった舞美ちゃん。今年はどうなるのやら??

2004年12月5日 SAITAMA SUPER ARENA

60M走 ハロプロキッズ対決

1着 熊井友理奈 9秒92
2着 嗣永桃子
3着 梅田えりか
4着 夏焼雅
5着 菅谷梨沙子
6着 石村舞波

ココに来て、9秒台を出した友理奈ちゃんこの成績なら決勝でも戦えるくらいの成績でして・・・、今年は小学六年生もう少しスピード上がっているような気がします。

さいたまでは跳び箱もあったのですけれども・・・
嗣永桃子ちゃん10段クリアー。これは驚きましたね〜。まぁ〜跳べるとは思わなかったものですからね。運動神経何気に良いんじゃね?と思った瞬間でしたね。