起立礼着席20060131

ku-max2006-02-01


从´∇`从 あなたの心にギャグ十字をかけます

IM;;□-□)ノシ タップタップ

州*‘ o‘リ人从´∇`从 ダジャレチャンピオンの菅谷梨沙子ちゃんとダジャレにうるさい徳永千奈美ちゃんの「ダジャレンジャー」が日直

ノノl∂_∂'ル人(^∇^*川 生徒

みやびちゃん風邪ひいていたのかな??なんだか鼻声で声が枯れていたような気がしました。

川*^∇^)|| 高校入試や大学入試がそろそろ本番ですね
ノノl∂_∂'ル あったかい格好で聞いてますか?

熊井ちゃん雅ちゃんに言われたら、勉強頑張ろうって気になったかもww
と言うわけで、受験生の皆さん本格的に受験シーズンが始まったという事で頑張ってくださいな。

この四人って始めての組み合わせなんですね。なんだか意外なような不思議なようなwまっそんな事は良いんですけどね

Berry Justice
K太郎さんいませんでしたね〜

州*‘ o‘リうちのクラスは四ヶ月間席替えをしていないので・・・(中略)、グループで仲良くいられる秘訣を教えてください?

从´∇`从 四ヶ月も席替えしないんだよ?

ノノl∂_∂'ル ねー長すぎ
川*^∇^)|| 可哀想〜

从´∇`从 誕生日とかでプレゼント交換とかトランプをやったりとか

川*^∇^)|| 給食の時しりとりやったりゲームとかして友情を深めたりとか

ノノl∂_∂'ル 自分から話に行ったほうがいいね

州*‘ o‘リ たまにいろいろ楽しい話をしていると相手の気持ち?がわかるかなって

从´∇`从 怖い話とか盛り上がんない?

川*^∇^)|| あー、あっち向いてホイは盛り上がった

从´∇`从 なんかこう手を置いてバシーンって

ノノl∂_∂'ル 小学校の時やった

川*^∇^)|| ・・・じゃ中学校では?

ノノl∂_∂'ル 話してる。手紙書いたりとか

从´∇`从 Berryzの中ではね〜最近ではゲームやっているよね?通信したりとかさ

川*^∇^)|| ・・・あっやっているね

从´∇`从 たまにけんかもあるよね。けんかって言うか

川;^∇^)|| っていうかね、たとえば、ゲームやっていて・・・

从´∇`从 ww熊井ちゃん

川*^∇^)|| ・・・あのさ〜?負けてばっかりの時とかすごーい悔しくない?

从´∇`从 悔しいww

ノノl∂_∂'ル ハハハけんかなのかな〜?

川*^∇^)|| たとえばちーばっかり勝っていたりとかだったら、「なんかちー調子乗ってるし」とか

从´∇`从 そうそう、よくまーと言っているよね。でもけんかじゃ無いよね

川*^∇^)|| 言い合いみたいな

从´∇`从 自分から遊び道具とか持ってくると良いと思います。

ノノl∂_∂'ル そうだね〜

まっそりゃーそうだわな仲良い関係を作るのに「けんか」した話をしたら意味ないです罠ww
微妙なラインですが上手く徳さんがまとめたという事なんですがw学校に遊び道具持って行っていい時代なのですね。話したりお手紙書いたりする雅ちゃんの意見が一番もっともなような気がしますけどね〜。ってか雅ちゃんの「鬼ごっこ」は終わったのでしょうかねw

从´∇`从 ひとりでいると元気がなくなります。ひとりでもテンション高く出来る方法を教えてください。

州*‘ o‘リ 私はひとり言ずっと言ってる。

川*^∇^)|| 一人ごと?

州*‘ o‘リ つまんないんだよね一人でいると

ノノl∂_∂'ル 怖いよ、怖いよちょっとそれ

从´∇`从 じゃーそのひとり言って何を話しているの?

州*‘ o‘リ 今日学校であった事とか

ノノl∂_∂'ル へぇ〜凄いね ひとりで話しているの?

州*‘ o‘リ 意外に楽しいの一人で話していると

从´∇`从 すっきりする感じがある

川*^∇^)|| ひとり言っていうのはさ〜一人で二人の役するとか?

州*‘ o‘リ それは無いけど〜

从´∇`从 ブチブチ言ってるみたいな?

州*‘ o‘リ そう

从´∇`从 でもそれはあるよね。イライラする時とか布団に入って言う

ノノl∂_∂'ル うそww

州*‘ o‘リ うちの好きな人形に向かって、今日あれがあったんだよ〜って

川*^∇^)|| テンションあがんの?

从´∇`从 あがんないよ

ノノl∂_∂'ル あがんないよね。相談しているよね

从´∇`从 千奈美は今日社会の時間があったわけ、でも凄くつまんないのね。周りはシーンとしているの。でも、つまんないの知恵の輪を隣の男子が持っていて借りてやっていたの、ずーっとやっていたら取れて開放感でテンションが上がったから知恵の輪をやれば良いと思う。

川*^∇^)|| あ〜いいね

ダメです。授業中にそんな知恵をつけてはいけませんww社会の知恵をつけましょう

ノノl∂_∂'ル うちは〜、家の部屋の何かモノ?例えば携帯とかデコったりとか〜なんか部屋の色とか替えたくなるじゃない

从´∇`从 模様替え

ノノl∂_∂'ル そう、模様替え、それでうちはピンクが好きだからピンクのものをいっぱい置いて〜なんかこう自分で好きなようにやると〜なんかテンションが上がるんだよね

恐らくこれが正解だと思いますww

从´∇`从 へぇー
川*^∇^)|| ほぇー

ノノl∂_∂'ル オリジナルを作ったりとかするのが好きでなんかそれでテンションが上がるかな〜って

从´∇`从 お部屋とかに飾るのはうちもやるんだけど、逆に落書きしちゃう

変な間w

从;´∇`从 テンション上がるよ 本当に

川*^∇^)|| 壁に?
ノノl∂_∂'ル 壁?

ノノl∂_∂'ル 今ちょっと止まったよね

川*^∇^)|| うっうん えっええ?みたいな

从´∇`从 机とかに自分の思ったことを書くの

川*^∇^)|| あー、それね私はノートのあいているところに、はじっことか、そういう所に落書きとかしてて、今社会で眠いとか書く

从´∇`从 テンション上がるよね

ノノl∂_∂'ル テンションあがんの文字書いて〜

社会で眠い・・・、0.3mmのシャーペンで書いてもテンションは上がらないと思われますがね〜w

从´∇`从 熊井ちゃんは?

川*^∇^)|| 私はね。ほとん凄いなんていうの個人的な何だけどたぶん、私しかこれやってテンションあがんないと思うんだけど、今胡麻が好きなの、おかあさんが作ってくれた中華スープ野菜タップリの中華スープに胡麻を入れたらそれが沈むのね。で、最後に胡麻を残ったのをビューって食べんのそしたら口の中にシュワーって広がってw広がってモグモグ食べていると、すんごいテンションが上がるの

⊂⌒⊃。Д。)⊃

また不可思議な長文来たよ〜ww

从´∇`从 凄い幸せそう

なのは、かなり伝わってきましたww

ノノl∂_∂'ル ちょー笑顔

川*^∇^)|| すっごい美味しいんだよ。やってみて

从´∇`从 一人ん時はヌイグルミに話しかけたりとか、ねっ部屋の模様替えしたりとか、自分の気分によって食べ物食べたりとか遊びやったりすると良いね

という事で、千奈美ちゃんがしっかりまとめておしまいです。
K太郎さんがいつもやっている事を見事に千奈美ちゃんがこなしていたのが、素晴らしいなーと感じた放送でした。

と言うわけで・・・これで今週はおしマイムマイム