100の質問

ku-max2006-02-08

こちらで出来ますよ。

1.名前(HN)を教えてください
 愛舞ミー(ku-max) 松見 本名は・・・うたひめ
2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は?
 年男♪・お酢・公務員
3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。
 お寺がいっぱいある所
4.初めてBerryz工房を知ったのはいつですか?
デビュー時から知ってますよ。
5.ベリヲタになって何か変化はありましたか?
 ロ○コン属性に一段と磨きがかかった
6.ベリヲタを隠していますか?
 隠そうが隠さないが、Berryz工房を知ってくれません(TT)娘。ヲタの時は、ある程度隠してたww
7.Berryz工房について熱く語れる友達は何人くらいいますか?
 熱く語ると・・・ですよねww
8.ファンサイトとか作ってたりします?タイトルは?
 しません。作ろうとは何度か考えた事はありますけどね・・・
9.Berryz工房のことに関して、自慢できることってある?
 全員の名前を感じで間違えずに書ける(どうや、凄いやろww)
10.彼・彼女・夫・妻います?もしかして、二人でベリヲタ
 いやwwいたら、恐らくヲタやっていないです。
11.一番推しは?
 熊 井 友 理 奈
12.一番推しの子の「ここに射抜かれた!」って部分はどこ?
 話し方だね〜。初めて握手した時の「あ〜り〜が〜と〜う〜ございます」だと思います。
13.ニ番推しは?
 徳永千奈美
14.三番推しは?
 清水佐紀
15.正直いなくてもいいかな・・・と思うメンバーっている?誰?
 熊井友理奈 早くソロww
16.メンバーのことを何と呼んでいますか(例:りしゃこ。キャプテン。等)
熊井友理奈 ユリーナ、熊井さん、熊井ちゃん、ゆりなちゃん、お師匠さん
徳永千奈美 千奈美千奈美ちゃん、ちーちゃん、徳さん
清水佐紀 キャプテン、佐紀ちゃん清水清清水佐紀ちゃん
夏焼雅 雅ちゃん、みやび
菅谷梨沙子 りーちゃん、菅谷さん
須藤茉麻 まーさん、須藤さん
嗣永桃子 ももち、桃ちゃん
17.ダンスが一番ウマイ!と思うのは?
 佐紀ちゃん。物凄く動きにキレがあって、バランスが非常に良いと思います
18.歌が一番ウマイ!と思うのは?
 雅ちゃん。上手いと思いますよ。
19.一番頭よさそうーなのは?
 千奈美ちゃん 勉強的な事は本人も弱いって言ってますが・・・、ラジオ聴いている限り一番まともな事話していると思いますよ
20.一番頭よわそうーなのは?
 桃子ちゃん、敢えてですよwwコドモだって言ってんのに、オトナオトナって常にアピールしている所は可愛いんですけど・・・なんか可哀想ww
21.一番萌えたポーズは誰のどんなポーズ?
 なんちゅーのイベで、友理奈ちゃんがやってくれた川*^∇^)||ノ「ビーム」
22.ソロデビューがあるとしたら誰だと思う?
 嗣永桃子ちゃんかな。雅ちゃんかなと思ったんですけど、最近は桃子ちゃんの方かなと思います。
23.新メンバー加入には賛成?反対?理由は??
 どっちでも良い。熊井ちゃんの動向しだでBerryzヲタも辞めるんだろうし・・・。増えようが減ろうが熊井友理奈ちゃんを応援する気持ちは変わらずにいたいとは思ってます。
24.石村舞波ちゃんの卒業についてどう思いましたか?
 泣きそうでしたねww言っても二推し三推しくらいの上位推しでした・・・、
25.清水佐紀ちゃんについて語ってください。
 しっかりモノ。佐紀ちゃんがキャプテンって言うのはメンバー誰も反対しないんじゃないですかね。岡女での「座頭一」の佐紀ちゃんの顔はとても面白いと思いましたし、きっと面白い事するのが好きな子なんだと思います。
26.熊井友理奈ちゃんについて語ってください。
 怒っても全然怖く無さそうですよねww友理奈ちゃんのペースってberryz工房でも癒し系になってるんじゃないかなーって思います。メンバーの誰とでも変化なく話をしている所もみます。んで、身長が伸びたことで、ダンスなんかもカッコよく見えるようになってきましたね。一つ一つの振りが大きいので遠くから見ていても解りますし、元気もらっちゃいます。後は人と違う事言うんだよってスタッフに言われているからでしょうけど、発言が面白い事になってます。いつも楽しみにしてますね。
27.須藤茉麻ちゃんについて語ってください。
 熊井ちゃんとは、また何か一つ違うほんわか感があるでしょうかね。この人実は足が速いらしいんですよwwスポフェス行ける事があるなら、とりあえずソコを注目してみようと思います。
28.菅谷梨沙子ちゃんについて語ってください。
 ほたるの星のDVDに感動ww演技力ある子だと思います。もっと映画とか出演すれば、女優さんになれると思います。まるごと「ザ・ピース」の「お昼ごはん何たべたんだろう」は女神降臨。
29.夏焼雅ちゃんについて語ってください。
 最初のイメージと違って意外と優等生だったんだなーと思いましたね。雅ちゃんの明るさはイベントなんかでは、さほど見る事が出来ないのですが、メイキングなんかを見ていると面白い子なんだなーと思います。
30.徳永千奈美ちゃんについて語ってください。
 足が長くて細いww良い意味でトラブルメーカーなんでしょうかね。この子の発言は神がかっています。「おーどん」「のにゅ」などなど、歌担当でなくても、おしゃべり担当って各グループに一人くらいいるとテレビ向きだと思うのですけどね。後は「撃たれ強い」と思います、お料理対決で散々馬鹿にされていた「卵焼きww」あれだけマズイって言われたら泣くと思うんですけどねww
31.嗣永桃子ちゃんについて語ってください。
 生粋の頑張り屋さんじゃないですかね。やる時は「やる」って感じが物凄いありますね。
握手会も誰一人手を抜かずに握手しているのは、桃子ちゃんだけだと思います。ちょっとおトボけた発言も愛される一つの要因でしょうか。最近だと「大根柱」ですよねww
32.あなたのベストコンビは誰と誰ですか?
 ゆりちな・・・でっかいW ゆりみや・・・リトルホスピタル ゆりりしゃ・・・りのつくチーム
 ゆりさき・・・超凸凹コンビ ゆりまあ・・・お手紙交換 ゆりもも・・・何かが起こるww
友理奈ちゃんが絡めばどれも良いコンビだと思います。
33.一番好きなシングル曲は?
 「スッペシャル ジェネレ〜ション」だね。これが、もし21時のような歌なら、娘。ヲタでしたよ。曲調もカッコイイですしライブでやっても盛り上がりますしね。
34.二番目に好きなシングル曲は?
 「ハピネス幸福歓迎」気持ちいいですよね
35.一番好きなカップリング曲は?
 「Berry Fierds」、歌詞が好きです。
36.一番好きなアルバム曲は?
 「安心感」出だし聞いたらもう終了ですけどねww「あっあなた」って所も良いんですけど、すごく落ち着く歌です。
37.あまり好きになれない歌はありますか?
 強いてあげるとするならば「ギャグ100回分愛してください」。何度聞いても、歌っぽく無いんですよね〜wwアニメソングだから仕方ないのかな
38.気付くと口ずさんでしまう歌ってありますか?
 「友情純情」は・・・・アレ?また歌っているよとは思いますw
39.なーんか泣けちゃう歌って?
 「Bye Bye またね」でしょうか・・・ライブで歌われるとダメですね。涙腺弱くなります。
40.カラオケで一番良く歌うベリ歌は?それって振りつき?
 「安心感」か「恋の呪縛」かな。って、あんまり歌わないですよ。振りつきなんて、そんな高級な事も出来ませんよ?
41.振りを覚えたい曲ってありますか?
 「女子バスケ部」「さぼり」とかかな
42.振り、これなら完璧オレに聞け☆って曲&パートはありますか?
 ファイポの友理奈ちゃんのファイティングポーズなら聞いてくれたら優しく教えますよww
43.ダンスは誰パートを覚えますか?
 友理奈ちゃん
44.好きな歌詞を一節抜き出してください。(曲名もネ)
 「恋の呪縛〜」友理奈パート
「か〜な〜た〜」友理奈パート
45.未だに歌詞の意味や言葉遣いが理解できない曲はありますか?
 「何百歳とかなってたって ユーモアを分け合おう」(パッション)
46.シングル曲の中で好きな衣装はどれですか?
 ピリリかな。白と青って爽快感があって良いじゃないですか
47.PVの中で一番好きなのはどれですか?
 「恋の呪縛」一番PVっぽいですよね。
48.CDは全部買う?もしやレンタル?
 買うとかレンタルじゃ無いんですよ、揃えるんです持つんですよ?
49.Berryz工房のコンサート・握手会には行ったことがありますか?
 ありますよ。
50.行ったことある方はどれに何度行ったか教えてください(Berryz工房オンリーで・・・)
 握手会は九回
 まるごと(大阪)・スイッチオン(市原)両方とも一会場づつ見ました
51.行ったことある方、サイリウムは何色派ですか?また、なぜその色ですか?
 オレンジ、ハローではberryzオレンジの衣装が多いですし・・・友理奈ちゃんの好きな色です。
52.行ったことのない方は行きたいと思いますか?&今までいけなかった理由は?
 行けないとするなら、時間とお金の問題
53.ハロコン・他メンバー(Wなど)と一緒のコンサートでBerryz工房を見たことはありますか?
 ある。
54.それはどの時ですか?その時はBerryz工房が目当てでしたか?
 04の夏ハロまでは目当てで無かったですwwそれ以降はベリ目当てですね。特に白組なんて、まさしくです。
55.コンサート衣装で好きな衣装ってどれですか?(ツアー名)の時の(曲名もしくは特徴)な衣装という感じでお答えください。
 スイッチオンの私服みたいな衣装かな。
56.オドリストですか?
 かも、知れませんね。
57.マワリストですか?
 マワレって言ったら回りますけど
58.ヲタイベって行ったことあります?ある方は何に行ったことがありますか?
 友理奈ちゃん聖誕前夜祭んときのキッズナイト。
59.コンサートでの、ポエムってどう思う?(見たことない人ゴメンナサイ)
 ・・・、ショートコントみたいな事やってくれると嬉しいかもwwポエムは二人しか出てこないってのが何か残念かな〜と思います。
60.コンサート中に「LOVE LOVELY○○〜!」と、推しじゃない子(歌っている子)の名前を叫ぶことに抵抗はある?
 無いですね。叫んでなんぼの人ですしww
61.コンサート中の、カラオケバージョンのVTRで作ってほしい曲は?
 「さぼり」
62.今パソコンの壁紙はBerryz工房ですか?(誰ですか?)
 ですよ。たまに来る友達に「雅ちゃん」の壁紙にいつの間にか変えられてからそのままw
63.携帯の待ち受けはBerryz工房ですか?(誰ですか?)
 熊井ちゃんですね。
64.携帯の着メロはBerryz工房ですか?曲はなに?(設定してある曲を書いてください)
 どの人からかかってきても大体Berryz工房ですね。
65.オフィシャルショップに行った事はありますか?
 はい。
66.グッズ(写真・ポスター・うちわなどなど)は買いますか?
 買います。
67.ポスターとかうちわとか飾ってますか?
 飾ってますよ。
68.ハロプロファンクラブは入っていますか?
 入ってます。 
69.オフィシャルサイトにはどのくらいの頻度で行く?
 一年に365回くらい
70.通っているアンオフィシャルファンサイトはありますか?
 通っているっていうと難しいですね。ROMっているのなら沢山ありますよww
71.ハチマキ、Tシャツ、特攻服、はっぴなどなど作ったことは?
 ないです。
72.持ってない人は(持っている人は追加で)、作りたいと思う?どれを作りたい?
 作りたいとは思いませんね。
73.今までベリーズにかけたお金ってどのくらい?
 さぁ〜?
74.ふたりはプリキュアの映画、見に行った?
 行ってません。
75.Berryz工房を色に例えると何色?
 薄い系の色
76.もしかして元々は他のハロ系ユニット(人)推しだった?
 そうですね。
77.それは誰?
 高橋愛
78.同時進行で推してるハロメンorユニットってあります?誰?
 推してるとまでは言いませんがモーニング娘。
79.℃-ute(キュート)には興味ありますか?
 あります。
80.Berryz工房以外にハマってるものってある?(できればハロ以外・・・)
 EXILEコブクロSPITZ、・・・・
81.割と頻繁に入っているつんく♂ボイスについてどう思う?
 別にコレと言って、なんとも思いませんよ。
82.Berryz工房モーニング娘。より大きくなると思いますか?根拠は?
 思いません。事務所の方針
83.やっぱりあいさつは「こんばんうっひー」だ。
 言ったら殴られますw
84.「因みに・・・」を「千奈美に・・・」と書いてしまう。
 この間、仕事で書き物があった時に思わず「千奈美・・・」って書いてtでもない目に遭いましたが
85.ベリヲタになってから、「ケーキといえばベリー系!」になった?
 いや、ケーキと言えば紅茶系です。
86.夏なのに、晩ご飯がすき焼きって変だと思わない?
 里帰りは避暑地って決まっているんだと思う
87.カレーに醤油についてどう思いますか?
 カレーにヨーグルトよりはマシかなぁ〜と
88.はひほー?
 はひほーフヘホーーハヒホー
89.のにゅ?
 かもっ
90.幼馴染だったらいいなと思うのは?
 友理奈ちゃんかな〜。でも幼馴染だと・・・ちょっと気持ち引くかもww
91.妹にしたいと思うのは?
 桃子ちゃん、桃子ちゃんの裏の部分を見てみたい(マテww
92.クラスメイト(not幼馴染)だったらいいなと思うのは?
  雅ちゃんかな。なんか、嬉しいじゃないですかね
93.娘にしたいのは?(モー娘。じゃないよ)
 佐紀ちゃん、親としては、安心できます。
94.この子の髪型変えたい!誰をどんな髪型(色)にしたい?
 友理奈ちゃんだね〜ww髪は茶色が良いかな〜黒じゃない友理奈ちゃんを見てみたい
95.この子にこの服着てほしい!誰にどういう系を着せたい?
 友理奈ちゃんに、アメリカのバスケチームのユニフォーム か、ACミランのユニフォーム。全日本女子バレーボールのユニフォームでも良いです。
96.「一曲だけ、あなたのために歌います」って言われたら、何をリクエストする?
 松浦さんの「初恋」を友理奈ちゃんに歌って欲しいです
97.「ゴハンを作ってあげます」と言われたら、誰に何を作ってほしい?
 友理奈ちゃんに塩やきそばかカレーww
98.「今日一日メンバー全員を引率して遊びに連れて行ってください」どこ行く??
 長野の温泉地とかかな、日ごろの疲れを取ってもらいたいです
99.ベリーズの魅力を一言で言うなら?
 奇跡
100.お疲れ様でした。最後に何かどうぞ。
 ENJOY!!