ロト6

このような事を考えてくれた人がいらっしゃいましたww

ロト6で億万長者

[*1] 安倍  [11] 亀井  [21] 菅谷  [31] 夏焼  [41] 矢島
[*2] 有原  [12] 木村  [22] 鈴木  [32] 新垣  [42] 保田
[*3] 飯田  [13] 久住  [23] 須藤  [33] 萩原  [43] 吉澤
[*4] 石川  [14] 熊井  [24] 高橋  [34] 藤本
[*5] 梅田  [15] 後藤  [25] 田中  [35] 松浦
[*6] 大谷  [16] 紺野  [26] 嗣永  [36] 道重
[*7] 岡井  [17] 斉藤  [27] 辻    [37] 三好
[*8] 岡田  [18] 里田  [28] 徳永  [38] 村上
[*9] 小川  [19] 柴田  [29] 中澤  [39] 村田
[10] 加護  [20] 清水  [30] 中島  [40] 矢口

・ [12] 木村は「アヤカ」と「あさみ」
・ [17] 斉藤は「メロン斉藤」と「みうな
・ 年齢順や加入順にすると偏るので50音順にしてみた
・ 漏れた2人はヲタ人口少ないと思うので

前田さんと稲葉さんはいないって事で。


過去5回の結果 ()内はラッキー番号二等の時に使います。

02/02 [06] 大谷 [11] 亀井 [27] 辻   [30] 中島 [33] 萩原 
[36] 道重 ([34] 藤本) 161,097,700円
01/26 [04] 石川 [13] 久住 [15] 後藤 [31] 夏焼 [33] 萩原 
[40] 矢口 ([08] 岡田) 123,320,300円
01/19 [04] 石川 [05] 梅田 [14] 熊井 [27] 辻   [31] 夏焼 
[39] 村田 ([06] 大谷) *58,469,500円
01/12 [04] 石川 [18] 里田 [20] 清水 [21] 菅谷 [29] 中澤 
[40] 矢口 ([37] 三好) 387,920,800円
01/05 [07] 岡井 [12] 木村 [13] 久住 [20] 清水 [23] 須藤 
[26] 嗣永 ([41] 矢島) 262,959,262円

だそうで、今年は石川さんの当たり年のようですね。千奈美におにゃん子クラブの会員番号で変換されていた方もいらっしゃったのですが・・・「国生」大当たりの年でもあるそうです。
ロト6の抽選方法っていうのが、何種類かセットがあって。まず、そのセットを選んでから43の数字を選んでいきますので、同じ数字が続いたりすることも多々あるんですね。
今週、ロト6買ってみようかなww

[04]石川 [14] 熊井 [15] 後藤 [16] 紺野 [33] 萩原 [34] 藤本

これを選んだ理由は・・・
石川さんは、今年絶好調の数字ですので・・・まだ外せないでしょうね。
熊井さん・後藤さんは二週三週前の引きなんですが・・・、10番台だけかぶっていないのでソロソロかなと。
紺野さんはそんな中で来ていない数字が16と17と19なのですが・・・、下桁6が来ている傾向ですので16
33マイマイは石川さんの法則で三週連続来るかどうかって事ですよね。
34は前回のラッキーナンバーですね。大谷さんが二週前でラッキーから昇格してきたようなものです。
注意数字は[40]の矢口が一週とびで来ているので注意は必要ですね。
前回が三の倍数が5つという化け物クジが着ましたので今回は偏ると思います。

ってこんだけ考えても結果が惨敗なのがロト6なのですよww