今日に書かないと意味が無いww

ベリッ子の七人が本命チョコ渡す場合を考えてみました*1。あくまでも、考えすぎな人の可哀想な病気ですので敢えて名前出さず「AA」で表現しています。

ではであ。この先は「危険」です。


ノノl∂_∂'ル ちゃんの場合。

ノノl∂_∂'ル 「はい。チョコ」

彼 「何?なんでそんな不機嫌そうなの」

ノノl∂_∂'ル 「・・・恥ずかしいの。早く受け取って、カバンの中に閉まってよ。みんなに見られると恥ずかしいんだから」

彼 「はいはい」

ノノl∂_∂'ル 「言っとくけど、手作りだからね」

意外と器用な一面を見せているノノl∂_∂'ルさん。この人から手作りの本命チョコ貰えたのなら、男は「絶対、浮気しねぇー」って思うかも知れませんね。

川´・_・リ ちゃんの場合。

川´・_・リ 「あのさぁ〜、後で来てくれないかな〜」

彼 「何?今じゃダメなの?」

川*・_・リ 「ダメだから後で来て欲しいって言ってるの。心の準備とかもあるし・・・」

彼 「何?心の準備って?」

川´・_・リ 「なんでもないわよ。・・・あとで、絶対に来てよね」

彼が「S」設定になっているのは気にしなくても構わないです。自分が思うには、
川´・_・リ ちゃんは恥ずかしがり屋さんなんだと思います。男のほうの立場からすると、解っているんだけど、早とちりも出来ないし・・・みたいなw

从*´∇`从 ちゃんの場合。

从*´∇`从 「はい、チョコだよ。チョコ、チョコ」

彼 「オッ俺にもくれるのか?」

从*´∇`从 「義理だよ。義理。」

彼 「なんだよ。義理かよ・・・」

从*´∇`从 「あっあれ・・・、義理なくなっちゃった。仕方ない、この千奈美特製チョコあげるよ」

こんな感じかなww从*´∇`从 ちゃんの場合は、きっと明るくチョコを大盤振る舞いしてくれそうですね。本命には、なんだかんだ言いながらも、しっかりと作ってきてくれそうなイメージはありますよ。

从o゚ー゚从 ちゃんの場合。

从o゚ー゚从 「あのさぁ〜、チョコ持ってきたんだけど、どこかで一緒に食べない?」

彼 「何でだよ?くれないの?」

从o゚ー゚从 「このチョコね。物凄く高かったんだよ。一流ホテルのシェフが作ったらしくって、从o゚ー゚从もちょっと食べたいな〜と思って」

彼 「ふーん」

从o゚ー゚从 「で、一緒に食べるなら、○○とが良いかな〜と思って」

どうでしょうか、从o゚ー゚从ちゃんは、チョコ作れそうな雰囲気はめーいっぱいあるのですがね。食材チョコを選ぶ目は確かだと思います。作っても買ってきても、どちらにしてもチョコ一緒に食べるって言うタイプの子のような気はしますw

ル ’ー’リ ちゃんの場合。

ル ’ー’リ 「あのね〜、今日大事なもの渡そうと思ったんだけど、お家に忘れちゃってさ〜」

彼 「なんだよ。大事なものって」

ル ’ー’リ 「・・・大事なものって、大事なものなんだよ」

彼 「なんだよ、それ」

ル ’ー’リ 「でさぁ〜、ル ’ー’リの家に一緒に寄って帰ってくれないかな〜」

ちょっと、おっちょこちょいのル ’ー’リちゃん。こんな可愛いミスなら彼氏はどれだけ幸せな事かwwどさくさに紛れて一緒に下校できる幸せ。こういうチョコの貰い方したら一生忘れないでしょうね。

州*‘ o‘リ ちゃんの場合。

州*‘ o‘リ 「あのね〜。机の中に入っていた物があるんだけど見てくれた?」

彼 「おぉ、見た見た。お前だったのか、帰ってから見ようと思ったから・・・誰のか解らなかったよ」

州*‘ o‘リ 「一生懸命作ったんだから、ちゃんと食べてよね」

こういうイベントに、州*‘ o‘リちゃんはラッピングから何から何まで懲りそうな感じがするんですけどねぇ。直接手渡しかどうかが読めないです。机の中とかカバンの中に、こっそり入れそうなタイプだと思います。

川*^∇^)|| ちゃんの場合。

川*^∇^)|| 「はい。チョコ」

彼 「ありがとう」

川*^∇^)|| 「お返しは何にしてもらおうかな〜」

彼 「もう、お返しの話かよ・・・一ヶ月先の話じゃないか」

川*^∇^)|| 「じゃー、今でも良いよ」

彼 「エッ?」

・・・この先は、よう書きません(ここまで書いといてねww)

川*^∇^)|| ちゃんはどーなんだろ??一番解らないですwwなんとなく手作りチョコなのかな〜と言うイメージはありますが、渡し方が予想もつかない渡し方をしそうですね。


さぁ〜て、布団の中ででも泣くかww

*1:人はそれを妄想あるいは可哀想な人と言う