第99回 起立礼着席

ku-max2006-02-15


日直
夏焼雅ちゃんと熊井友理奈ちゃんの

ノノl∂_∂'ル人川*^∇^)|| バーニングベアーズ

今日は全員出席で

「バレンタイン対決スペシャル」

ノノl∂_∂'ル TTD対決

一番手は友理奈ちゃん

川*^∇^)||「学校で 今年もあげる 友チョコを みんな仲良く 交換しよう」

可愛いというみなさんの評価
川*^∇^)||「休み時間、がやがやしているとこで友チョコ交換しているイメージ」

川*^∇^)|| 「友チョコあげると彼氏が出来なくなるよ〜って言われたんですけど、友チョコあげてます」

確かに可愛いんですよね〜。「みんな仲良く」って辺りが友理奈ちゃんらしいっちゃ友理奈ちゃんらしいんですけどね。

ノノl∂_∂'ル 「チョコレート 愛情たっぷり 手作りよ だけど友チョコ 義理チョコばかり」

ノノl∂_∂'ル「私には好きな人がいないので〜、友チョコとか義理チョコとかしか貰わないので自分の事を出しました」

うーん。愛情たっぷりなのに、その愛情が伝わらないのは少し切ないですよね。。。

三番手は、出ました徳永千奈美ちゃん

从*´∇`从 「熱くなり あげるチョコが 溶けちゃった なんてチョコだ ベターチョコレート」

上手いかもっ。ホント千奈美ちゃんにしか詠めない詩だと思いますよ。

四番手 やーんの人w

川´・_・リ「いつの日か 手作りチョコを あげたいな あま〜いあま〜い 言葉をそえて」

川´・_・リ「料理が基本的に苦手で、友チョコとかあげるのもいつも買っていたので、(作って)あげたいなって」

良いですよね。佐紀ちゃんのあま〜い言葉聴きたいですものw

続いて須藤茉麻さん

从o゚ー゚从「女の子 ドキドキするネ バレンタイン 愛よ届いて 大好きな人に」

これまた、綺麗で素敵な短歌ですね〜。純粋な女の子の気持ちって感じがします

州*‘ -‘リ「学校で 妙にそわそわ する男子 バレンタインの チョコほしいかな?」

欲しいですww
物凄く可愛い短歌ですね。梨沙子ちゃんらしくて、とても良いですよね。

ル ’ー’リ「バレンタイン おいしいチョコ 作れるカナ 失敗しても おいしく食べて」

ル ’ー’リ「この間クッキー作ったら生焼けだったんですよ〜」

・・・そうか。

ル ’ー’リ「去年怒られました。お腹痛くなったって・・・」

桃子ちゃん、とても危険ですww

七人七様って感じで、とても良かったんではなかったでしょうか。

川*^∇^)||「それでは聞いてください。ファーストアルバム1st超ベリーズからBerrz工房で安心感」

⊂⌒⊃。Д。)⊃

この曲を友理奈ちゃんから聞けただけでも、ハッピーバレンタインになりましたよね。

で、対決と言うからには優勝者がいる訳でして、
このチャンピオンを決めるのは実はリスナーで、この七人の短歌の中で一番良かった人に投票するシステムになってます(この時期は、いろいろとオトナの事情があるんだと思いますww)
と言うわけでして、4月からも起立礼着席存続のためにも投票しますよ。

投票に関しては→こちら←でチェックしてくださいね。

優勝は無理かも知れないのですけど・・・、熊井ちゃんに投票します。
推し関係なく投票するなら茉麻ちゃんの歌が良かったかもしれまんねぇ〜。