DVDと書籍

ももちチェックしている時に、ももちが出ているDVDを数えていたのですが、意外とたくさん持っていることに驚きましたね。

DVDシングルクリップ 8枚
DVDシングルクリップス 2枚
フッチベストDVD 五・六 2枚
白いTOKYO 1枚
ロボキッス 1枚
ALL FOR ONE〜 1枚
シンデレラのイベントDVD 1枚
ハロキ ①② 2枚
娘ドキュ ①② 2枚
WBスタンバイ マガジン・紺DVD 2枚
WBハイスコアー マガジン・紺DVD 2枚
2004スポフェス マガジン・DVD 2枚
初単独まるごと マガジン・DVD 2枚
スイッチオン マガジン・DVD 2枚
ハロープロジェクトDVDマガジン 夏のドーン・2・3・4 4枚
ハロープロジェクトコンサート なっち・W・大乱舞・コレクション 4枚
50→ パート2 1枚
白組 1枚 
仔犬ダンの物語 本編・メイキング 2枚

50枚超えなかったのが残念でしたがww40枚近くある事には驚きましたよ。

熊井さんですと、これに
白いTOKYOを引きまして、リトルホスピタルを二つ足して、さらにほたるの星を足しますので、
桃子ちゃんより二枚多いですね。

書籍は

アップトゥーボーイとその増刊 五冊
みんな大好きチュ 4 5 6 7
飯田さん卒の本
W卒の時の本
CDデータ 三冊
週刊誌系 二冊
GIRL POP 三冊
まるごと
スイッチオン
白組
なっち・ベリーズ
・・・

で、これも20は超えるって解るんですけど、何冊あるのか調べるのが大変です(^^;;

BLTを買えば少なくとも12冊はあるんですからね〜。

沢山、持っているんだな〜と思いましたよ。