起立!礼!着席!

ku-max2006-03-08


やばいですってwwwそんな放送したらいかんですよ(^^;;
ヲタ芸解説、徳さん曰く「鉄砲」ヲタ用語で言う「ロマンス」の事ですが、ニョキニョキで撃てって事なのでしょうかねww
かなり迫力のある曲「ジリリ キテル」も聞けまして、なんちゅー放送になったんだちゅーknow?と言う訳で、一ヶ月ぶりになりますが書き起こしたいと思いますww


从o゚ー゚从人从*´∇`从「CMネットワーク」

川*^∇^)||人州*‘ -‘リ「出席者」

从*´∇`从「Berryz工房へようこそ&KOK対決♪」

対決の方はですね・・・
川*^∇^)||←この人四回目
州*‘ -‘リ←二回目
从o゚ー゚从人从*´∇`从←初めて

从o゚ー゚从「そろそろ季節は春に変わりますね。そこでみなさんが春になったなぁ〜と思う時はどんな時ですか?」
という質問

从*´∇`从「春になったな〜と思うときは・・・木に葉っぱが着いた時」

从o゚ー゚从「確かにね」

v从*´∇`从v「確かにww」

・・・なんとなく予想しますけど、恐らく徳さん「静かに〜」の「確かに〜」をこの時にやったと思いますよwwなんとなくそんな気がする返しです。

从*´∇`从「冬の間は葉っぱが落ちちゃうでしょ」

川*^∇^)||「うん、枝だけ」

从*´∇`从「そっ淋しい〜。でも春になってくるとドンドンドンドン葉っぱがついてくるから春になったら葉っぱがつくかなって感じ」

州*‘ -‘リ「あたしは、自分の誕生日とサぁぁクラが満開になる時」

从o゚ー゚从「さぁぁくらw」

州*‘ -‘リ「サクラが満開のときと自分の誕生日が来た時に春が来たなって」

从*´∇`从「うーん」

从o゚ー゚从「なんかね〜夏になると虫が多くなるけど春になるとちょこちょこ出てこない?」

从*´∇`从「出てくる〜毛虫とか〜」

州*‘ o‘リ人从o゚ー゚从 いゃーーー

从;;´∇`从「踏んじゃった。黒い毛虫とか解んなかったのね。地面もちょっと黒くて、そしたらブチュって、もう見たら踏んじゃってた」

州*‘ -‘リ「くまいちゃんは?」

川*^∇^)||「私はね〜」

ドキドキですww

川*^∇^)||「あの〜新品のランドセルをしょっている元気な一年生を見たときに、あの〜入学式終えた後?春だなーって」

从o゚ー゚从「あのね、茉麻ねー。もうすぐ中二になるじゃん、まだ小学生のランドセルピカピカだよ」

川*^∇^)||「ほんと?」

从o゚ー゚从「なんかね〜新品みたいな感じ、外だけ見るとね中はウェーだけどw」

川*^∇^)||「あのね、でもね私もまだランドセル使ってるよ」

从o゚ー゚从「熊井ちゃん使っているの」

川*^∇^)||「でも中身はシールだらけでやばい」

・・・で、問題の二枚目ww

从*´∇`从「ステージにいるBerryzの皆さんから見て一番嬉しいなーテンション上がるなーって言うお客さんの行動はなんですか?」

という質問ww

从o゚ー゚从「あー、まーはね。おいーおっおい」

ヲタ用語で言う「PPPH」の事ですww

从o゚ー゚从「ってやる時あるじゃん」

川*^∇^)||「あー音楽に合わせてやる・・・」

从*´∇`从「りーさこおいって奴?」

从o゚ー゚从「そうそう、そういうのが好き。面白い」

・・・やっぱフリコピよりヲタ芸の方が「盛り上がり」として考えると効果はあるんでしょうね。

从*´∇`从「あー、見てて何かパワーを感じるよね」

从o゚ー゚从「一緒に飛ぶのが好き」

川*^∇^)||「てーてってオイって奴」

从*´∇`从「あと、千奈美は〜、安心感とかって熊井ちゃんが一人で歌ったりしている時にペンライトが一斉に熊井ちゃんのほうに行くじゃん」

川*^∇^)||「あ〜あ〜うんうん」

从*´∇`从「その感じが好き」

ニョキチャンで「さぼり」を歌うのならば、あなたが最初のペンライトですよww

从o゚ー゚从「あー蝉とかね」

川*^∇^)||「周りが暗くなったときにみんな一緒の動きすんだよね〜」

从*´∇`从人川*^∇^)||人从o゚ー゚从「いち〜に〜さん〜みたいな感じで」

从*´∇`从「梨沙子は?」

州*‘ -‘リ「私は、回って飛ぶ」

・・・ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノの事かなw

州*‘ -‘リ「回って飛びながら拍手やっているのが、盛り上がってんのかな?って思ったりする」

从o゚ー゚从「ちーは?」

从*´∇`从「私?一番すきなのは、いちってやる」

・・・・解らないww

从o゚ー゚从「えっ他の無かったっけ?」

从*´∇`从「あとは、鉄砲の」

川*^∇^)||「なんていうの。親指と人差し指」

从*´∇`从「一緒の事思っているよね。熊井ちゃんと一緒の事思っているよね」

川*^∇^)||「うん」

从*´∇`从「グーに人差し指を出す」

これは「ロマンス」という代物ですww

川*^∇^)||人从*´∇`从「右、左、右、右みたいにやったりとかね」

从*´∇`从「おもしろいな〜って思う。来てくれたお客さんの元気を貰う。ステージ上から見て嬉しい♪」

川*^∇^)||「っていうかね。ほんとにね、凄い嬉しいって思ったことがあるのね。まるごとのDVDで最後ハローのテーマが流れるのエンディングみたいの、その時にみんな」

从*´∇`从「回ったり」

川*^∇^)||「踊ったりとかしてくれてんの。コンサートが終わっても凄いなー嬉しいなーって」

でもね。友理奈ちゃん、実はその時、係員と追い出しとの戦いをしていたりするのですよ。

从*´∇`从「ステージ上から見たら、ペンライトとかカンペとか出してくれて個性豊かな人がいて面白いよね」

カンカンカンカン〜♪

これでKOK対決も終了。

キーワードは「サクラ」でして。

ヽ州*‘ -‘リノ四冠王♪

从*´∇`从「先週も短歌でとったんじゃない」

州*‘ o‘リ「アッ、忘れてた」

まー、んなこんなで、りーちゃん強し。

で「ジリリ キテル」を流しておしまい。

徳永千奈美ちゃんを使うとK太郎さん現れませんね〜。徳さんは相変らずお話上手だったのかなーと、で、今日は発言回数が多かった須藤さんもかなり良い感じだったと思いますね。
あとの二人はいつも通りって感じでしょうかね。

ニョキチャンはフリコピじゃなくて撃って叫んでみるか〜ww