スポフェス

日曜はさいたまへ行ってきます。席は400レベルの2列という、また微妙な席での観戦です。当日券で良いのあったら乗り換えようかな〜♪なんてのも思ってます。

絶対に欠かせないのが双眼鏡でして、これは絶対必要です。いろいろな表情見れますしね。
前回なんかでも、跳び箱の休憩シーンをROMってますと、梨華ちゃん柔軟しながらごっちんと話している、みたいな光景も見れたり、普段見られない人間関係が見れるのが楽しみだったりしますね。競技も良いのですが、そうでない所も注目だと思います。

一日中ボーッといられるのも良い感じですしね、ライブも盛りだくさん。
これで3800円ならお得ですw遠征費がネックですけどね。

どれだけの人にお会い出来るのかさっぱり解りませんが、帰りは結構バタバタして帰ることになりそうですから、お会い出来るとするなら<開演前になるのでしょうか。

会場のどこかでお見かけしたら構ってやってくださいましm(__)m