大阪キルト

社長から頼みますと頼まれましたので、大阪キルトに行く事になりました。
写真は無事に確保されましたので、社員の娘。ヲタの皆さん安心してくださいね。とても推せる写真かと思います。

で、ここから先は道中記

で、まぁ〜、大阪に行ってきたわけです。落としたら大問題ですので、ホテルに鍵を預けまして岡山駅

岡山駅6時42分発 のぞみ60号
京都駅に7時45分に着いたのですが・・山科に戻っている時間内と思い、そのまま、大津方面へ、いろいろ逆算しながら、この方 との合流を狙いまして野洲駅近江八幡駅に決定で、野洲駅で乗り換え合流。
で、結局部屋に寄らずそのまま大正駅へ向かいます。

前に、大阪城来た時に「京橋行き」に乗ってあと一つなのに〜って悔しい思いをしたって話を聞いて、少し馬鹿にしてしまった自分が、馬鹿でしたww

大阪駅環状線に乗り換えようとするも、煙草を吸うと仰るので、
「一本だけね」と言いまして、次の電車を待ち急いで乗ります。西九条駅付近で
「あれが大阪ドームですよ」
って言ったのも束の間、どんどん遠ざかっていくじゃありませんか(TT)
桜島行きに乗っちゃったんですよね〜。大正に行くには「天王寺行き」というのに乗らなくてはならなかったのです。このままだとユニバーサルスタジオジャパンを推しに行っちゃいますので、急いで「安治川」とか意味不明な駅で降りまして京橋行きを待ちます。

今度は大成功♪(当たり前だろ)
大正駅を降りますと、そこにはキルトヲタw(って言ってもおばさん達なんですけどねw)
こういうの好きなおば様ですから、何か気品が高そうな方ばかりで、完全に場違いですよ。でも、女の園ですから(爆死w

歩いて大阪ドームに10時30分くらいに着いたのですが、刀剣ならんでいるおば様方がたくさんいらっしゃいまして、

「刀剣ヲタ必死だな〜」

と自分が言ってみたり(何wしながら入場。大阪ドームですから広いのは当たり前なのですが、それに似合う位の人が集まっていたのには驚きましたね。でウロウロしながらハロショ探していますと、例の青い袋持っていらっしゃる方を発見wwんで、場所を聞いたら真ん前にありましたw
で、目的の写真を買ったんですけど・・・
キルト持っていない写真が・・・

川*’ー’) ん?

推せるww通称C、D、セットを自分のお土産として購入して、娘。のキルトを見に行きます。
恐らくキャシーブースだよね〜と言いながら、行きますとヲタヲタしい場所発見ww
写メでキルトなどを撮影♪

となりのハワイア〜ンな喫茶店では、キャシー中島さん本人がいらっしゃるじゃ無いですかwとても、おば様方に人気で、いろいろ話しかけられてましたね。で、おば様一人が握手を求めてキャシーさんと握手していたので、自分も何気に手を出したら、握手してもらいましたwwとても、いい方でした(^^)/

そこから、心斎橋まで長堀鶴見緑地線で向かいます。とりあえずハロショwみたいな感じですね。思ったより人は混んでいなかったので、すんなり買えました。

ハロ紺の写真集とトレマグ九個買いまして・・・、お昼御飯。
大阪に来たのだからという事で「お好み焼き」を食べに行きまして来るまで。

マグネットの開封大会が始まったのだ。

一つ目 藤本美貴
二つ目 里田まい
三つ目 村田めぐみ
四つ目 ヽ川*^∇^)||ノ

五つ目 安倍なつみ
六つ目 藤本美貴
七つ目 里田まい
八つ目 斉藤瞳
九つ目 清水佐紀

大阪ハロショGJ!!
これだけでも、大阪に来た甲斐があったってものですよ。で、なっちをお土産に渡すと、お返しに梅さんをwwよっちさん良いもの頂きましてありがとうございました(^^)/

木曜でしたので、推せるハロショの中古屋は休みですので帰る事に、なんば駅から御堂筋線新大阪駅
で、新大阪から京都まで新幹線連番ww
んで京都駅でよっちさんとお別れ致しまして・・・

さて、これからが本当の用事ですよ。
山科の家に帰りますと、不在届けが六つ。そのうちヲタヲタしいものが四つ。これをまず運送屋と取扱店に取りに行きます。電話がかかってきたり大変でしたので、このために京都に戻ってきた訳ですよ。

スイッチオンの特典・ワンダフル通販・ゴー4・モール二月分

届け物の一つの親戚から頂いたビール券10枚もついでに金券屋で買い取ってもらったりしまして、岡山へ戻ります。
新快速姫路行き、岡山行きに乗り換えて岡山駅21時02分に着きまして車内でずーっと寝てましたけどねw
21時30分にホテルに戻ってきて部屋の前で鍵が無い事に気付きます。。
よく考えてみると、フロントに預けていまして・・・、再びフロントまで戻ります。最後の最後で疲れのたまる事をしちゃったと言う情けない人なのでしたww

よっちさん一日中歩き回らせた感じだったのですが、本当にお疲れ様でしたw