習性

ku-max2006-05-17

ドライブがてら焼肉食べ放題してきました。風風亭では無いのですがね。滋賀県草津市に焼肉バイキングのお店があったので食べてきたのです。
どんな食べ物屋さんでも音楽っていうのはかかっているものでして、高級なお店ならバイオリンの曲、普通の飲み屋さんなら有線なんかかかっているところもあるでしょうか、そのバイキング屋さんはと言いますと・・・美勇伝w
いつもなら音楽なんてかかっているなー程度でほとんど耳には残らないのですが、焼肉焼きながら口ずさんでいたのが良くなかったです(TT)ってか、ひょっとしたら知っている歌がかかると無意識のうちに口ずさむのかも、口ずさむって言っても歌を歌っていたわけではなく焼肉焼きながらウリャオイ的な奇声を発していたので(小声ですよw)、当然変な人扱いですよ(TT)
美勇伝(恋のぬけがら)を友人たちは知っている訳がないのです。
おかしな習慣は身につけない方が良いですよね。
・・・それにしても、なんで恋のヌケガラなんてかかってたのだろうかw