長崎市

まるなんとっかっていうパチンコ屋さんだったと思うのですが(マルハンではない事は確か)
という事で、佐世保の夜景を見た後はそのまま長崎市へって事で西海橋を見る事無く長崎市へ向かう一行。これは5/1の話です。
朝方4時に長崎市についても何もやる事がないんですよねwとりあえず、車を路駐して平和記念公園など見て回っていたんですけど、何せ微妙に暗いwしかも長崎港の辺りで祭をやっていたらしく交通規制の準備などもしていましたから、とりあえずコンビニでどこにでも撃っているような「カステラ」を買って、パチンコ屋の駐車場に車を止め作戦会議(とはいっても仮眠なんですけどね)で、開店と同時にパチンコ屋に入るバカ四人グループ(祭は昼からでも良いやって事になってたんですけど、昼までだったというオチ)。俺の空というスロット打ち出したのですが、何故か出てしまいましてね〜(^^;終わったのが夕方四時くらいで、そこから長崎新地中華街へ(おうおう皆のもの俺の奢りだー食ってけ、みたいなノリ)。中華街と言えば、神戸・横浜のイメージがあったのですが、長崎もあったのですね〜。朝のえせカステラと打って変わりまして今回は本場の皿うどんにチャンポンですwwとっても美味しかったですよ。だって、朝からカステラしか食べてませんからねwwで、まー良い時間になり長崎の夜景を見ていこうという事で稲佐山へ。佐世保に似ているのですけど、やはり凄かったww修学旅行のときもホテルの窓から見ていたのですが、展望台からの夜景は本当に綺麗でしたよ。