なんの恨みもかった覚えないんっすけど・・・

ku-max2006-05-18


コンビニで無性に衝動買いしたくなるっていう気持ちになるのは自分だけなのでしょうかね〜w小さい頃は500円の買い物でも、ちょっと高いなーイヤだなーと思っていたのですが、最近では1000円くらいなら安いもんだなと思うように・・・。
特にケチケチ生活している訳でも無いのですが、一ヶ月の食費は安いんですよね〜。
で、コンビニの話に戻りまして、適当にお弁当やシュークリームやじゃがりこにペットボトルのお茶を買ってですね。家に帰ってきたんです。
で、買ってきたもの放置で少し仕事していたんですよ。で、当然お弁当買ってきた訳ですからお腹かが空いている訳でして、お弁当を食べようと取り出してみるとですね。お弁当の下にはペッチャンコの「とろりんシュー」が二つあるではありませんか〜(TT)
なんだか一気に食欲失せちゃいまして・・・(シュークリームなんて食べ物なんて滅多に買わない人なのです)
「あぁ!」の「正夢」という歌を何度かリピートして、どこにぶつけたら良いのか解らない怒りを沈めてました。。。

最近、ついていませんね〜トホホ