(3)アルバム夏夏ミニベリーズ

ku-max2006-05-23


曲の内容より特典の方が豪華なアルバムとなりました〜。
2.5枚目と曲数が変わらないんですからね〜

 1 ジリリ キテル
 2 マジ夏すぎる
 3 夏 remenber you
 4 Yeah!めっちゃホリディ 菅谷
 5 チュッ!夏パーティ 夏焼 徳永 熊井
 6 ハレーションサマー 清水 嗣永 須藤

なんでまた、アルバムって事になったのでしょうかね〜。11枚目シングル「マジ夏すぎる」c/w「夏remenber you」だったとしたら、もしかして、イベ回避のために作られちゃったアルバム???おめーら特典出してやるからイベは諦めよな的なww
なにやら8/9にタイトル不明のDVDが出るってだけに、一層謎が深まっておりますw夏ハロは、当然この中から一曲はやるのでしょうからね〜。何がどうなってサードアルバムになったのか・・・

うーん考えすぎww

で、見事に「夏」って曲ばっかりになりましたね〜。1stアルバムは夏休みをイメージして作られたようなのですけど、今回は曲のタイトルから言っても「ロック」な感じのアルバムになったのかなーと予想します。

4 Yeah!めっちゃホリディ 菅谷梨沙子
りーちゃんがあややに挑戦。りーちゃんは思ったより演技力・表現力ありますからね〜。なかなか良い勝負してくれそうな感じがしますよね。

5 チュッ!夏パーティ 夏焼雅 徳永千奈美 熊井友理奈
夏焼さんなのですねw白組のDVDでは嗣永さんなのですが、個人的に生で見たのは「村上・熊井・徳永」の三人祭だったので、それはもう大変なお祭に・・・。夏焼さんにあの衣装かー・・・この三人組は夏夏のコンサートでやるのでしょうね。

6 ハレーションサマー 清水佐紀 嗣永桃子 須藤茉麻
これでもハロヲタとしては古株なもんですから、この曲は知っちゃっているんですよね〜w初めは「新曲」かと思ったのですけどねw曲を聴いて思い出しましたね。この三人が歌うとまたちょっと違う感じになるのかな。これも楽しみですね。