友理奈さんの本日の有り難いお言葉

ku-max2006-05-24


川*^∇^)||「得意ではないんですけど、好きなのはシュートです。シュート練習とか好きです。」

川*^∇^)||「日本、ぜひ優勝してください!!応援してます。フレ→フレ→日本代表。優勝めざしてファイト↑」

てな、訳でしてB.L.Tからなのですが、上の質問がフットサルで得意な練習はなんですかって質問で、下の質問がサッカー日本代表に応援メッセージをってことですね〜。
って事は熊井ちゃんはPIVOなのかな。長身を生かしたポストプレーを磨けばきっと良い選手になれると思いますよ(^^)
日本代表ね〜(あんまり興味が無いんですよねww)。サッカーは昔から欧州のものって感じで育って来たものですから、日韓ワールドカップのようなありえない審判の判定で大会を壊して欲しくないなと思ってます。ま〜今回はドイツなので恐らく大丈夫であろうと思いますがね。あっという間ですよね。ホントもうすぐじゃないですか〜。頑張って欲しいです・・・・

ア ル ゼ ン チ ン(よっ!非国民♪)



川*^∇^)||「Berryzでは徳永千奈美ちゃんで、℃-uteでは村上愛ちゃん」

が、お師匠さんから見てフットサルが上手い人だそうです。確かに両方ともスポフェスの時試合出てましたからね〜。それなりに上手いのかな。とりあえず今の所は武藤先生のFIXOが素晴らしすぎるので助かってますが、もう少しドリブルなどが出来るようになると成長すると思うのでフットサルのほうも怪我しない程度に頑張って欲しいものですね。