そんな馬鹿なw

高校生ですかね、地下鉄の中で話をしていたんです。静かな車内なので当然聞こえてくるのですが・・・、

A「俺、英語全然わからんかったわー問題の意味がわからん」
B「マジで、あれは結構簡単なほうやったぞ(ちょっと聞き取れなかったのですがこんな感じ)」
A「ほら、日本人やから別に英語なんてええかなって、あと日本史が最悪やった〜」

ここまでは今週の起立礼着席を聞いているようでしたね。で、

B「あっ俺も解らんかったわ、仏像の名前とか覚えられへんよな〜」
A「っていうか、問題の意味が解らんかったわ」

Aよ、お前日本人やったんとちゃうんかwww

って言っても、自分が日本史のテスト受けても問題の意味解らないんでしょうけどね〜w
なんとなく会話を聞いていて変な事言っているなーと思いましてね。高校の時って自分もこんな事言っていたんだろうなーと、少し懐かしく思うのでしたw