強敵

わんさわんさと本や雑誌などを整理していたらですね。ガサガサって音が・・・

・・・ゴキブリです。

しかもデカイ(^^;;

今までなんで気付かなかったんだろうってくらい大きいゴキブリが出現!!

今日は朝から天気良く窓を少し開けて行ったのが悪かったのでしょうか・・・。特に入り口は無いのですがね・・・。

川#^∇^)|ノシ んな言い訳良いから早く退治しなさーい!!

壁を歩いているのを見て先勢攻撃、新聞でバシーン

するとガサガサと逃げるじゃありませんかー

川#゜∇゜)|ノシ 気持ち悪いから早く倒しなさーい!!

新聞で床に落としたこと逆さになりながらガサガサ

川;^∇^)| ・・・

新聞でゴキブリを挟みまして、急いでコンビニへ

川*^∇^)| エッ?

で、ポイ。

いきなりゴキブリなんか出ると怖いじゃないですかね〜。ホント嫌な気分になりましたよ(TT