夏ツアー

ku-max2006-05-26

55 2006/08/06 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 郵便局支払い 落選

56 2006/08/06 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:30 18:30 一般席 2 枚 郵便局支払い 落選

65 2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 17:30 18:30 一般席 2 枚 郵便局支払い 落選

ま〜結果はこんな感じでして、一度は来ると思われた落選祭が来ましたね〜。春4当選しちゃったから今回は我慢しろって事でしょうか。
自分の場合は、まだ仕事がはっきりしていないので(なんなら平日の方がお休み取りやすいんですよねw)、落選なら落選で良いんですけどね〜。
で、ですね〜これによりまして三万円が産まれて来ましたwwこれだけありゃ〜何か出来ますよね〜。

船橋も悪くないですよね〜。でも行ってもCD買えるのかどうか怪しいですもんね〜w

日本ダービーにドカッと(これは怖っ!!ですね。)

ガラにもなく溜めてみるか(これは100パー無理ですよね〜w)

何に使うか少し考えたいと思いますw