起立礼着席

今日の日直は・・・
川*^∇^)||<こんばんうっひー今日は私、熊井友理奈
ル*’ー’リ<こんばんうっひー嗣永桃子の、ピーチベアーズが日直です
そして、Berryz工房が誇る、ダンサーとスマイリスト!

生徒
川´・_・リ<こんばんうっひー清水佐紀です
从´∇`从<こんばんうっひー徳永千奈美です

川*^∇^)||<“Berryz工房へ、よ・う・こ・そー♪”

⊂⌒キ。Д。)⊃ ⊂⌒ャ。Д。)⊃ ⊂⌒ワ。Д。)⊃

また、なんだか変わった声を出しちゃった熊井ちゃんww

从*´∇`从<さぁ今のは誰だったでしょう?・・・チャンチャンチャンチャン、熊井ちゃんでした

ル*’ー’リ<ハイ、じゃあお便り行っていいですか? 突然ですが、みなさんの好きな漢字はありますか?

川*^∇^)||<あります

ル*’ー’リ<ハイ

川*^∇^)||<えっと〜じゃぁ〜ズバリ言います

ル*’ー’リ<ズバリ

川*^∇^)||<友、熊井友理奈の、友?

ル*’ー’リ<友って字?

川*^∇^)||<そう。友っていう字が好き。一番

川´・_・リ<何で?

川*^∇^)||<あの〜、二回目に書く、何かはらうところ? 何か横棒書いて、まっすぐシュッてはらうじゃん

川´・_・リ<シュッて、うん

川*^∇^)||<ああいうんとこ、ああいうとことか、あと何か友情っていう字にも使われてて、何かいいなぁ〜、みたいな

またまた、変わったこと言い出しますよね〜。今後友を書くときにはシュッと書いてみたいと思いますw

ル*’ー’リ<キャプテンは?

川´・_・リ<あたしは、好む。好きっていうの

ル*’ー’リ<女子って書くやつ?

川´・_・リ<・・・あ、そうそう

从*´∇`从<あ、そっか!

川´・_・リ<女子を一文字に縮めて

ル*’ー’リ<何で?

川´・_・リ<え、何か、何でも好もうぜ!みたいな

ル*’ー’リ<・・・お〜〜!

川´・_・リ<うん、ちょっとプラス思考的な、考え方で

从*´∇`从<いいねー

ル*’ー’リ<良い!良いです

川*^∇^)||<でも書き方間違えたら、女子って思われちゃうよね

川´・_・リ<女子って。そうそうそう、離しちゃうと、女子ってなっちゃうから

ル*’ー’リ<キュキュッと、キュッと?

川´・_・リ<スリムに

ル*’ー’リ<スリム

川*^∇^)||<スリム

ル*’ー’リ<徳さんは?

从*´∇`从<えっと、何か書いてて、わ〜いいな〜って思う漢字は、千奈美の奈

ル*’ー’リ<千奈美の奈?

川*^∇^)||<あー、いいよねー!うちも友理奈の奈出てない?

从*´∇`从<何か、そう、ピョンってはねる感じがいいの!

ル*’ー’リ<へぇ〜〜

从*´∇`从<そう

川´・_・リ<千・・・奈・・・

从*´∇`从<大書いた中に

ル*’ー’リ<うん

从*´∇`从<えっと・・・

川´・_・リ<示す?

从*´∇`从<示すのこの、しゅんって感じ1、2、3!みたいな

川*^∇^)||<うんうんうん

从*´∇`从<そういうの書いてる感じがいい

ル*’ー’リ<ふ〜ん

从*´∇`从<それが好き

川*^∇^)||<へぇ〜、いいねー

从*´∇`从<桃は?

ル*’ー’リ<あたしは、桃っていう字好きなんだけど、でも、何かバランスがね、上手く書けないの

川*^∇^)||<うん

ル*’ー’リ<そう、だから、漢字で好きなのは道

从*´∇`从<何で?道こそ難しいじゃん

川´・_・リ<道も・・・ね、バランス・・・

川*^∇^)||<うん

ル*’ー’リ<いや、何かね

川´・_・リ<しんにょうあるし

川*^∇^)||<うん。くにゃくにゃってやつだよね

ル*’ー’リ<何かね、あれ、一回ね、小学校の時なんだけど、習字で書いたことあんの。 何かちょっと上手くいっちゃって。それから、道っていう字好き〜♪みたいな

川´・_・リ<フフフフ

川*^∇^)||<あ〜〜、そういうのある、でも

从*´∇`从<でも難しくない?しんにょうとか

ル*’ー’リ<しんにょう書けない

川´・_・リ<うん

从*´∇`从<一年生の時とかさ、ふとか難しくなかった?ひらがなの

ル*’ー’リ<あ、書けなかった

从*´∇`从<そう

川´・_・リ<ふ?

ル*’ー’リ<ふ

从*´∇`从<でもさ、こう

川´・_・リ<あーーー

从*´∇`从<同じ字書いててさ、一年生の時はさ、こう、ちゃんと点を離さないといけなかったじゃん

川´・_・リ<う〜ん

从*´∇`从<フニャッてやってんのと

川*^∇^)||<あと、わ、を、んのを?

ル*’ー’リ<を難しかった〜

川*^∇^)||<あれ難しかった

从*´∇`从<を簡単じゃん。チョンチョンチョン、ポッて

ル*’ー’リ<チョンチョンチョンポッ

川*^∇^)||<いや、難しいんだよ。一年生の頃は

川´・_・リ<覚えてない。どれに苦労して書いてたのかなって思う

川*^∇^)||<あ〜

从*´∇`从<書きますよ。私だって書けんだよ

ル*’ー’リ<うん

ル*’ー’リ<何かさ、漢字ってドーン、何かいろんな漢字見てるとさぁ、何か、かん、何かおかしい感じしない? あ、何かちょっとダジャレになっちゃった♪

从*´∇`从<・・・つまんない

ル*’ー’リ<あ〜、何でもない〜

桃子ちゃんいつもの感じww

川*^∇^)||<フフフフフ

川´・_・リ<つまんない

ル*’ー’リ<フフフ、フフフフ

从*´∇`从<いやなかんじ

川*^∇^)||<・・・あ、ダジャレじゃん

从*´∇`从<いや桃、え、いやな感じじゃなくて何だったっけ?ヘンな感じ?

ル*’ー’リ<そう、ヘンな感じ

川*^∇^)||<フフフ

ル*’ー’リ<ヘンな感じ

从*´∇`从<ずっと書いてるとってことでしょ?

ル*’ー’リ<そうそう。ひらがなとか

从*´∇`从<うん

川´・_・リ<ハイ

从*´∇`从<でも漢字って難しくない?

ル*’ー’リ<うん

从*´∇`从<いろんなのあんじゃん。明日から国語がんばろ

対決の方は
川*^∇^)||<勝ったぞー!!!
って事で、全員以外では久しぶりに熊井ちゃん登場だったでしょうかね。聞いていて癒されちゃいましたよww