スポーツな週末

ku-max2006-05-29


野球。
とうとう、阪神が定位置にwww(これは最近の話ですけどね。高校の時は最下位にくれば阪神定位置だーって騒いでましたので、本当阪神は関西人に愛されているチームだなと思います)
で、まー西武に1勝2敗だったのですがロッテに2勝1敗だったおかげけで一位に浮上。今週の3勝3敗は価値ありそうな気がしますね。
で、ロッテも定位置にwww(これは交流戦限定のお話ですが)、阪神戦こそ1勝4敗なのですが、それ以外に12勝0敗wさぁ〜今週から首位攻防戦のヤクルト戦一気に飲みほして今年も交流戦一位だー!!
で、オリックスですよ。清原さんが
川釻v釻)逆転サヨナラ満塁ホームラン♪
開幕前に川藤さん(関西のカリスマw)のインタビューに、オリックスでサヨナラヒット打ちたいって言っていたんですけど、本当にやってのけました。理由は野村さんに追いつくからって事だったのですが、ホント良かったですよね〜。

ゴルフ。
愛理のお父ちゃんが頑張って二位に。これは素晴らしい事です三日目まで一位だったんですから、惜しかったなと。結構いい年なのにね〜雨の中頑張ったようですね。

競馬。
日本ダービーでした。結果は散々でしたね。武さんの呪縛から抜けれないって言った所でしょうかね。石橋騎手のダービー制覇は喜ばしいお話ですけどね(ホント真面目な騎手さんなんですよね)。馬券が当たらなきゃー嬉しくはないですww

アドマイヤムーンドリームパスポートフサイチジャック
と買って・・・散々な結果でした。