魔法のMD5

孔明さんのところでやられていたので、娘。Berryz℃-uteでやってみましたw
こちらが遊べる所
http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php

方法は自分の本名で苗字と名前を一字開けずでやってみました。

順位 名前 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 道重さゆみ 65 99 98 82 99 87
2 久住小春 76 85 98 81 92 86
3 田中れいな 65 93 98 79 96 85
4 熊井友理奈 99 99 21 99 60 73
5 菅谷梨沙子 62 62 91 62 77 72
6 亀井絵里 85 63 52 74 58 67
7 萩原舞 75 37 89 56 63 67
8 高橋愛 40 87 64 64 76 64
9 村上愛 99 82 2 91 42 61
10 梅田えりか 69 74 33 72 54 59
11 矢島舞美 1 91 79 46 85 57
12 徳永千奈美 41 96 33 69 65 57
13 有原栞菜 92 15 60 54 38 56
14 中島早貴 1 76 80 39 78 52
15 吉澤ひとみ 65 25 46 45 36 45
16 夏焼雅 99 22 7 61 15 43
17 嗣永桃子 4 40 77 22 59 40
18 岡井千聖 25 72 23 49 48 40
19 新垣里沙 98 1 12 50 7 37
20 小川麻琴 78 0 22 39 11 33
21 鈴木愛理 4 11 63 8 37 26
22 藤本美貴 62 0 5 31 3 22
23 須藤茉麻 2 29 26 16 28 19
24 清水佐紀 22 4 10 13 7 12

・感情 : 感情面の相性です。恋愛など、精神的な相性を意味します。
・身体 : 身体面の相性です。運動など、肉体的な相性を意味します。
・知性 : 知性面の相性です。勉強など、頭脳的な相性を意味します。
・結婚 : 感情・身体の平均です。
・仕事 : 身体・知性の平均です。
・総合 : 感情・身体・知性の平均です。

感情。熊井さん夏焼さん村上さんが99%新垣さん98%有原さん92%。有原さん以外はww自分にとってですけど、あっていますよね〜w偶然にもリトルホスピタルの三人が99%。舞美ちゃんと中早貴ちゃんの1%wwそんな事は無いと思いますけどね〜w

身体。熊井さん道重さん99%、徳永さん96%、田中さん93%、矢島さん91%。運動肉体的な相性ですか〜wwまたも熊井ちゃん99%っすね〜wミキティーとまこっちゃんが0%ってのも凄いですけどw

知性。久住さん道重さん田中さん98%、菅谷さん91%なんですけど・・・、この結果は一体www知性って言うのはどういう意味かもう一度考えてみたいと思いますw最下位はめーぐるの2%

結婚。感情と身体の平均ですから・・・一位はなんと
ヽ川*^∇^)||ノ 熊井ちゃん
二位が村上ちゃん♪
相性占いで熊井さんと相性が良かったって、いままでまずなかったんですけどね〜ww

仕事。身体と知性の平均ですからねこちらも道重さんが断トツの一位。二位が田中さん。仕事するなら九州の方向なのでしょうか。

総合。1位道重さん2位小春ちゃん・・・・こっこれは???

アイムジャストフォーリンラーブ♪

レインボーピンクっっ!!
ま〜キライでは無いんですよねww

結局熊井さん、田中さんにも抜かれちゃって四位。六期なら亀井ちゃん推しだったんだけどな〜ww℃-uteの一位は、なんと・・・
萩原舞
今度グラサンでも買いに行こうと思います。