本日のあたたたたっ

今日は京都ハロショ熊井友理奈ちゃんのバースデーグッズを買いに行きました。すると久々にBLTさんの写真、沖縄バージョンが売っていましたのでそれも合わせて購入。で、何故か解んないですけど笑っちゃおうよBOYFRIENDの初回版があったのでそれも購入。今日は見たことの無い店員さんもいたんですけどやはり開店時は少し混んだのでしょうかwそれとも保田さんのイベントのためでしょうかね。京都ハロショ保田圭ちゃんのイベントがあったんですけどスルーしまして、その後懲りずに京一に北斗SEを撃ちに行きます。適当に当たりの少ない台に座りまして撃ち始めますと5k投資付近でジャギに勝利(夕方でした)、赤7緑オーラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!これがなんと二連orz。・・・確かに出ているときはもっと人が座っているのに今日は人がやけに少なかったので、そこで「出ていないんだな」と気付くべきだったんですよ。当然200枚なんてあっという間になくなりまして、店を出てパスタを食べに喫茶店へ。そこで放心状態でナポリタンを食べながら、買ったCDを開けまして、当選確認をwwこれが見事に当選していましたので、ハロショは全部当選かと思って、喫茶店でてから、もう一枚買ってみたところ「はずれ」でした(そんなに世の中甘くはないですわな)wwってか二枚当選しても体は一つなんですけどね〜。昨日フラゲしそこねたCDの初回版がハロショにあって本当に良かったですよ。昨日は、近鉄アバンティー、OPA(タワレコ)、VIVRE(HMV)、JYUJIYAと歩いて一枚も無かったんですからね〜。
そんなこんなで、今日は運が良かったということにしておきますw