熊井友理奈

本日8月3日はBerryz工房というユニットの熊井友理奈ちゃんの13回目のお誕生日で〜す
おめでとうございまぁ〜す(^^)/

12歳も歌にダンスにラジオのトークに・・・身長wと、面白いくらい成長しちゃった熊井ちゃん。この調子で13歳もEnjoyしていきましょう♪ツナマヨネーズが食べれるようになったってのも一つの成長でしょうか。今年はトマトとグリーンピースに挑戦していってもらって、最近干され気味の納豆大好きキャラも忘れずにアピッて欲しいな〜って。
歌の方では、ジリリではパートも少なくてですね。とうとう熊井ちゃん干されだしちゃったかーと思ってましたがww三枚目のアルバムのパートや新曲なんかを聴いてとても安心しました(^^友理奈ちゃんなら、あの「安心感」を名曲にしちゃうくらいの力を持っているんですから、きっと、笑っちゃおうや夏リメもソロで歌ってくれる日があるのかな〜と思っています(多少妄想強すぎの傾向有りですがねwこれからも癒しの歌声頼みますよ〜。そんで自分は元気もらいたいなーと思います♪