ブログのお話。

最近またmixiを始めましてですね〜。いろいろ考えてみたのです。

なんで、またブログなんて始めたんだろーなーって思い返してみたら「某フリーペーパー」への対抗心だったかも知れませんね〜。もちろん、自分のブログなんかでは敵う訳ありませんけどね。

文章が上手くなりたいとか思うことはあるんですけど、仕方ないことですしねぇ〜半分諦めモードで書いていると、それが結構楽しかったり(だから続いているんですけどね)、これで良いやの積み重ねなんっすよ、このブログはwww
前のブログは、いろいろと仕掛け(と言っても大した事はないんですけどね〜)を考えてみたり、結構丁寧に(無い頭フル回転させてですね〜)文章を書いていたんですよ〜。とにかく書くからには高橋愛ちゃんに失礼無いように、とにかく注意を払っていたりしたんですけど・・・、
熊井友理奈ちゃんのブログにしてからは、あまり見る人もいないだろうと思って(当時はですよ当時はwww)、結構思いつきで書いたりしていたのですが、知らず知らずにこのブログも有名になってきたようでして・・・(本当ありがたい事なんですよm(__)m)
最近では初対面なのに「ブログいつも見てますよ」とかっ言われちゃったり〜してね。ホント大した事は書いていませんのにね〜、なんだか逆に申し訳ないです〜って驚いたり嘆いたり(^^;;
で、ま〜何が言いたかったのかと申しますとですね〜

これからも頑張って更新していこうと思いますので、改めてよろしくお願いしますm(__)m

って事が言いたかったようです。