友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)||「わかりません・・・いざという時は告白するかもしれないし、勇気がなくて告白できないかもしれませんね・・・。」

好きな子には自分から告白するタイプですか?その理由を教えてください。という質問なんですけど・・・。
好きな人に対して余計な感情って邪魔になる時ってありますよね〜。相手に断られる恐怖心とか、あと一歩踏み出せない勇気とか、ま〜いろいろあるんだと思います。
なんとな〜く、簡単に手に入る恋はすぐにつぶれそうな気がしますね〜(あくまでも個人的なものですけど)。
・高校時代に一回フラれていた男がどーやら結婚したらしい
・六年も付き合っていたのに、親が結婚を反対したために破局
恋愛って「好き」から始まるんですけど、それからがそこからが大変なんですよね。