なんて事は無い話なんですけどね。

自分が使う「ヲタ」っていうのは少しへりくだった使い方をしているんですけど、「ヲタ」社会の中では全然って言ったところでしょうね。「ヲタ」の中では、自分はただの熊井ちゃん「ファン」ですよ。時間やお金があるのならね。熊井ちゃんが出演するところには全て出没したい気持ちはあるんですけどね〜。これが中々難しい事で・・・
ある程度のラインは引いておいたほうが良いかな〜と「自分」は思っていまして、タペもハッピも持っていませんしボードもね作ろうとは思わないんですよね〜。ですから「ヲタ」って言えるほどヲタでは無いんですよね。
ま〜それでも熊井ちゃんが元気にステージで歌ったり踊ったりしているのを見ているだけで自分は幸せな訳ですよ。