DVD

キューティービジュアルを見ていましたら、リア友が先週の結婚式の写真を見たいって事で入ってきまして、一言。

「またBerryz工房か?」

もう、否定も肯定もしませんよ。んで、結婚式の話をうんたらこんたらしていて、話する事なくなり、リア友がテレビを見ますとエンドレスリピートされている℃-uteの画面を見ましてですね〜

「この子可愛いな〜」

とwww
別にリア友までヲタにしようとは思っていませんのでねwwこれと言って何も反応せずですね〜話を流していた訳ですが・・・。

「これBerryz工房じゃないだろ」

ってwwwま〜一般人でココまで知っていれば上出来ですよね。んで仕方ないのでwwwこれこれ、こーいう子達がいるグループだと説明。
で、どの子が可愛いと言っていたか申しますと・・・

どーやら鈴木愛理ちゃんが人気のようですね。

矢島舞美ちゃんも人気あるようです。