検索数

9月13日の日記の上位3はこちら

6 http://d.hatena.ne.jp/keyword/矢島舞美
5 http://d.hatena.ne.jp/keyword/鈴木愛理
4 http://d.hatena.ne.jp/keyword/Berryz工房

画像を載せちゃいましたからね〜解像度は低めですがwwまっあんまり画像は関係ないと思うんですけどね。
今日は熊井友理奈ちゃんGYAOに初登場と言うこともありますから、少しは「熊井友理奈」でのヒット数あがるんとちゃうかなーって思っているのですがね〜。
GYAO見ましたよ。・・・、恒例の特技披露が無かったのは気のせいでしょうか(TT;
それとも「ランドセル」だったのでしょうか・・・。ん〜歌もトークの方も、ま〜あんなもんでしょうかね〜w


川#^∇^)| 頑張ったの!!

頑張ってましたよね〜。司会は道重さんで良かったかと思いますねぇ〜。なんか道重さんメロンさんのように年上の人に強いのに、年下には道重さんらしさが発揮されなかったのが少し残念だったかなーと思いつつ見てましたww道重さんの強力の攻めによって、ポカーン顔する熊井ちゃんも見てみたいじゃないですかね〜(^^
ホントなかなかの出来だと思いますのでwww一度是非GYAOをご覧なってくださいませませ♪