臨時営業中w

〜まあまあ MAASA な感じ〜

茉麻ちゃん推しだったら、こんな感じのブログタイトルだったかなww

ま〜今更なんですけどね〜。須藤茉麻ちゃんのスポフェスDVD見ていて、あまりにツボだったんで(もちろん個人的にですよww)少し語ってみたいと思いますwww


梅さんキャワスw
川#^∇^)| ちょっとー、まぁーの話じゃないの!!


100m走です。須藤さん4番レーンからのスタートです(結構なハンデですよw)。最後はカントリー娘。あさみ(一番どでかいハンデをもらってました)僅差での勝利。ハンデが無ければ勝てなかった勝負ですよね〜。


その後ベンチで応援する茉麻さん。隣のカントリー娘。みうなさんの弾けっぷりにww喜んでおりますw


里田まいちゃんに℃つかれる茉麻ちゃんwwカントリー娘。里田さんも一位を獲ってご機嫌のようですね♪

そうなんです。須藤茉麻スポフェスDVDは、10分もしないうちに「カントリー娘。」三人と全員絡んでしまったというプレミアな人だったのですwなかなかなもんですよ。カントリー三人娘。のDVD持っている人は須藤さんの映り具合どう思われたのでしょうかね〜。少なくともあさみちゃんのファンはね(^^;


このDVDも、もちろん熊井さんと映っている事がほとんどでしてw本当この二人は仲が良いなーと。


これね。別に須藤さんと熊井さん一緒にいた訳ではないのです。茉麻ちゃんは梅さんと練習中。で、熊さんは雅ちゃんと練習中。それなのに、あぁそれなのに、こんなツーショットも出来ちゃってしまう辺りが「くまあず」クォリティーですよねw


藤本さんの応援を受けて、跳び箱にチャレンジ♪
・・・しかし、残念な結果に終わってしまいました〜。


その後は、同級生のミラクル☆久住小春ちゃんと跳び箱見ながらお話をしていたようですね。
カメラ何台あったかは解らないのですが、二人とも見ている方向が違う辺りが、なんとも言えない感じですよね〜ww


ちょwwwりーちゃん?


真剣な表情でゴールを守る茉麻ちゃん。これまでズーッとニコニコしたり大きな声で応援したりしていたのですが、フットサルの時だけは、ずーっとこのような表情でしたね。残念ながら1失点だったのですけど、よく守っていたと思います。


武藤水華ちゃんのフリーキック。一番点数になりそうだったシーンです。
千奈美ちゃんが、この後ニ、三歩後ろに下がったんですよね〜。もし千奈美ちゃんがずーっとこの位置にいて、ボールに体を当てゴールにさえ向かっていれば「一点」でした(簡単に言ってますけど、それが難しいんですけどねw)。このフリーキック結局ゴールキーパーが直接キャッチしたんです。武藤さんのパスはそれだけ鬼パスだったんですよね〜。それだけにもったいなかったなとw