ミックス ガッタス

今更なんですけどね。ミックスガッタスの事に関していろいろと調べていたのですよww
お台場の大会では残念な結果に終わっちゃったようですけど、勝つことってなかなか難しい事何だなと。
改めて「ガッタス」本隊の凄さと強さを、いろいろと調べてみて解りました。

で、リトルガッタスはこの夏で強くなかったのかと申しますと・・・これがなかなかと言った感じでして・・・ねぇ〜。
℃-ute対ハナプロ?(九州青春銀行)のPK戦を見まして、矢島舞美ちゃんのシュートが「えげつない」事になっていた以外は、後はあまりこれと言ってね〜って感じで。
Berryzでは、公式試合でどーやら得点を決めた徳永千奈美ちゃんのさらなる能力アップを期待して、武藤水華ちゃんは、リトルガッタスの要ですしね〜外れることは無いと考えますと。あと一人ですね、あと一人でそこそこのチームが出来そうじゃないですか。

ゴレイロは梅さんか茉麻ちゃんで決定ですし、フィクソに武藤様w、ピブォに千奈美ちゃん入れて、アラに舞美ちゃんと・・・、やっぱり、残り一枠は村上愛ちゃんになるのかな。スピードあるし、ギラギラしてますしねww
結局は武藤さん頼りになっちゃうんですけどね〜。リトルガッタスもとりあえず点数取ることが出来ればね。自信もつくだろうからね〜。まっ今後もスポフェス限定でしか発動しないであろうリトルガッタスの話しても仕方がないんでしょうけどね〜ww
この方のブログを見ましてですね〜。ふと、そんな事を思ったわけですよ