村上愛 と 中島早貴

Kindaiで、℃-uteの村上ちゃんと中島ちゃんの対談が行われていましたww個人的には、全員出てくるよりも、このように二人で対談する形の方が本音とかww出てきやすいのかな〜って思いまして、好きですね。よってGYAOのあの一対一の対談形式は好きですねww
で、まぁ〜、読んでいて凄いなーとww℃-uteって、こんな事が平気で言いあえる仲なんだろうなって思いましたね。

※お取り扱い注意度(☆)☆五つで最高です。
リ|*‘ヮ‘)|←村上愛ちゃん ノソ*^ o゚)←中島早貴ちゃん です。


お取り扱い注意度(☆☆☆)
ノソ*^ o゚) 福岡ではトンコツラーメン食べて
リ|*‘ヮ‘)| すーっごいおいしかった。私ラーメンの中でトンコツが一番好きで、おいしかったよね?
ノソ*^ o゚) 私はあんまり・・・

はい、ダメですwww
この返答はドキドキします。中早貴ちゃんが話を振って愛ちゃんがテンション上げ上げで話しているのにも関わらず、「私はあんまり」って答えは、あまりにも・・・

リ|*TヮT)| 酷いわ〜酷いわぁ〜


お取り扱い注意度(☆☆)
ノソ*^ o゚) 愛ちゃんは自分の事を「頭が良い」って言うんです
リ|*‘ヮ‘)| 誰?誰?誰?・・・
ノソ*^ o゚) めぐが言っているじゃん
リ|*‘ヮ‘)| 本当の事じゃん

はい、危険ですww
℃-uteはどーやら、年下の方が頭賢そうなイメージがあるそうで
州*‘ -‘リ
・・・、まっそういうことらしいですよ。℃-uteの中ではw大阪の℃-uteイベを見る限り中早貴ちゃんは賢いかなってのは普通に思いましたけどね。とりあえず、自分で言っちゃーダメですよねw


お取り扱い注意度(☆☆☆☆)
リ|*‘ヮ‘)| 福岡に行く時も、「福岡、あ、上の方?」「違うよ」みたいな。舞美にツッこまれたのが哀しかった。舞美わかってたんだ・・・・みたいな。

超〜NGです。
福島と間違えたようですけど、人を巻き込むのはイクナイですね。これじゃー普段の舞美ちゃんが可哀想になっちゃいます。
从#・ゥ・从 わかるわよ!!それくらい
で、「上の方」って使っているのが個人的に気になるんですけど、普通「北の方」って言いますよね?(上とか下の方とか言うのかな横の場合は右とか左とかで言うって事でしょうかww)ん、ま〜あんまりよく解らない言葉ですよね「上の方」って言うのはww
「福岡」はね。田中れいなさんがいらっしゃる訳ですから、覚えておきましょうねww


お取り扱い注意度(☆☆☆☆☆)
リ|*‘ヮ‘)| すぐ、寝ちゃうんですよね(移動中のお話です)。バスに揺られるとすぐ眠くなっちゃう。私、音楽聴くのがすごく好きで、移動中も聴くんですけど、聴いていて寝ちゃいますね
ノソ*^ o゚) でも、その音楽がすっごいうるさいんですよ
リ|;‘ヮ‘)| ・・・すみません

はいはいはいはいはい、ダメです。ダメです。
なんですか、このぶっちゃけトークはwww
しかし、その後しっかりとフォローしているんですけど、フォローする前にこんな事言わなきゃ良いのになとw
ガンガンの音楽を聴いて寝るのがお好きな村上さんなのです(^^


お取り扱い注意度(☆☆☆☆☆)
編集者 新幹線や飛行機では?
リ|*‘ヮ‘)| 寝ます。えりかちゃんに怒られるんですよ。「あのさー、愛が隣の時、すっごいつまんないんだけど」って。でも、パッと起きると、えりかちゃん音楽にノッているんですよ。

梅さんキャワス⊂⌒⊃。Д。)⊃キャワ
いや、そーではなくてですよww梅さんを相手してあげてくださいw中早貴ちゃんはみんなとお話したいから起きているようなんですけどね〜。バスの中で寝たくなるってのは、もーオトナです。さすが「セクシーオトナジャン」・・・いや、そうでも無くて。なんと申しましょうかww梅さんも
リl|*´∀`l| すっごいつまんないんだけど
みたいな事は、言っちゃ〜いけませんよね〜ww

まっ、という訳で、こんな事も言える℃-uteの仲ってディープだなと思うわけでしてwこれからも頑張ってもらいたいなと思いました。来月号は「アルバム」発売なので全員登場みたいですね。