Berryz&℃-uteのライブ写真集

竹書房さんから発売された今年の夏のライブ写真集を買いまして。早速見てみました〜。

ニページ目開くといきなり、いきなり・・・

ヽ川*^∇^)||ノ

熊さん⊂⌒⊃。Д。)⊃キャワユス
凄いですよね〜。ベリキュー15人いる中でトップを飾るなんて(^^
ま〜あんまり深い意味は無いんでしょうけどね。
1 タイトル表紙
2 川*^∇^)||
3 ル*’ー’リ
4 ノソ*^ o゚)
5 洲* ` v´)
6 リ|*‘ヮ‘)|
7 ノk|‘−‘)
8 ノノl∂_∂'ル
9 リ ・―・リ
10 川´・_・リ
11 (o・酈・)
12 州*‘ -‘リ
13 リl|*´∀`l|
14 从*´∇`从
15 从o゚ー゚从
16 从*・ゥ・从

こりゃー・・・一体全体何の順でしょうかね〜???
まっ適当なんでしょうね〜、きっと。それとも無理やりこじづけてみますか?Berryz℃-uteもランダムに入っていますしね〜。ライブの時の並び順でも無さそうですし、名前の順や年の順でもないんですよね。背の順でもないですよ〜。いくら考えても解りませんので・・・

キャワな順という事に、このブログではしておきましょう♪

从#・ゥ・从イライラ

衣装ですね。Berryz℃-uteが色で統一しているのはね。見たら解る話なんですけど、衣装の形が似ている子がいるんですよね(色違いでほとんど同じ)

清水佐紀ちゃんと岡井千聖ちゃん。半ズボンって言うんですかね。ショートパンツって言うのでしょうか。これはかっこ良さげな衣装です。

嗣永桃子ちゃんと中島早貴ちゃん。極めて普通のスカートですね。長さも丁度良い位ですごくバランスが取れている衣装です。

徳永千奈美ちゃんと矢島舞美ちゃん。スカートの丈が短い超ミニ。テニスプレイヤーみたいな感じの衣装で、これはカッコイイ衣装だと思いますね。

須藤茉麻ちゃんと梅田えりかちゃん。長ズボンですね。背が比較的高い人で無いとカッコよく着こなせない衣装かも知れませんね。

夏焼雅ちゃんと萩原舞ちゃん。スカートが二段になっているのです(恐らく専門用語があると思うんですけどね)。とてもお腹に優しそうな衣装です。

熊井友理奈ちゃんと村上愛ちゃん。変形スカートになってまして、巻けるスカートと言った方がよろしいのでしょうか。よーわからん衣装ですね。

菅谷梨沙子ちゃんと鈴木愛理ちゃん。スカートが三段になっているとてもキャワな衣装だと思うのですが、着ている本人達が着こなしすぎちゃってまして大変な事になっている衣装です。

有原栞菜ちゃん。これも巻けるタイプのスカートっぽいんですけど、熊さんやめーぐるのとは違って斜めに切れていない縦で巻くタイプですね〜。

ホント解りにくい説明をしているのですけどねぇ〜。これが見つかったからって何かが見出せるかって訳でも何でも無いのですが、こういう共通点を見つけたがる人なんです。