友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|「私の絵はぐちゃぐちゃになっちゃったんですけど、秋をイメージするものは紅葉です(^^>よくニュースとかで紅葉の季節になりましたとか中継されてたり家族でも紅葉を見に出かけたことがあったりししたので、それを思い出に描きました。そのときに、今まで緑色だった森が茶色だったり赤だったり黄色になって、自然ってすごいなって思いました。あと、運動会とか多いので、スポーツの秋っていうイメージがありますね♪」

B.L.T.からでーす。という訳で久しぶりに絵でしたね〜。熊井さんのおっしゃるとおり絵は「ぐちゃぐちゃ」ですwwそろそろ紅葉の季節になりますかね。京都はシーズンになるとやはり混みますよね。春は桜、夏は祭、秋は紅葉、冬は初詣ってな感じで年中無休の京都な訳です。そうですね〜秋に葉が散って、冬を過ぎ、春に葉っぱがつき出して、夏に青々と育つ。確かに自然って凄いですよね〜(^^