みんな大好き、チュッ⑨

何かいつものより薄いなーと思ったら、そりゃそーですよね。

今回は一人4ページで特に何かある訳でもない感じで「自由に」写真やコメントを書いていたようです。
という訳で、今回も「竹書房」さんから出ました「みんな大好き、チュッ」笑顔!変顔!決めポーズ!

んで。今回もいろいろ面白い写真もあるのですが、個人的にツボだったのは、
↓こちら↓

梅さんのページの写真の一こま何ですけど・・・これ何ていうグループですかね〜ドコがツボだったかは梅さんの所で。
今回は背が高いことを随分といろいろな方にネタにされちゃった熊井友理奈ちゃんなのですが・・・

30人の個人ページがある中で、23人のページに参戦しちゃいましてですね〜ww恐らく過去最高です(YouYourYurina調べ)
という訳で、熊井ちゃんが誰のページに出てきたか、オススメ度と共に行ってみよう♪

オススメ度☆←多いほうがよろし。☆・・・1個 ★・・・0.5個

吉澤ひとみ。☆☆☆
熊井ちゃん・桃子ちゃん・佐紀ちゃん舞美ちゃん梨沙子ちゃんというまた変わった五人組でボーッと写っております。ただ、これ普通の写真と違いまして少し油断している辺りがソコソコ推せます(^^
できれば、ヨッスィーと写っていればプレミア感はあるんですけどね〜
从0^〜^) 岡井ちゃんと舞ちゃんしか興味がないYO〜

藤本美貴 ☆☆☆★
前回に引き続きツーショットキタw藤本さんどうしちゃったんでしょうかね〜
从*釻v釻) どーもしてねーよ。
熊井ちゃんとのツーショットパターンを二つも載せて頂いておりますね〜。ブギトレの衣装と恋人になろうの衣装のツーショットが何となく良いね(//▽//)

道重さゆみ ☆☆
写真が小さいし顔がちっちゃく載っちゃってます。ただこれだけなら☆一つなんですけど、道重さんの熊さんへのメッセージがちょこっと推せるので☆二つで〜すw
从*・ o.・) 熊さんおとくいの変顔なの

田中れいな ☆☆☆☆☆
これは・・・凄いね。れいなちゃん推せるwww熊井ちゃん茉麻ちゃんの間に挟まれてれいなちゃんがピースしている訳ですけど一ページの半分くらい使っていますので◎ですよね(^^
从*´ ヮ`) しゃがんでるとよ〜。絶対に絶対にれいなしゃがんでるとー

小川麻琴 ☆☆★
卒業記念と言うことでほとんどのメンバーと写真は撮っているようですね。こちらは佐紀ちゃん茉麻ちゃんと熊井ちゃんとで合計四人のショット。

紺野あさ美 ☆☆☆
同じく、卒業記念ですが、紺野さんと熊井ちゃんはツーショット写真です。

矢口真里 ☆☆★
ネタ的には矢口さんらしいんですけど、熊井ちゃん的には・・・横顔wwかなり微妙な写り方をしている写真です。舞美ちゃん・梅さん・徳さん・茉麻ちゃん・熊井ちゃんの六人で写ってますね〜。

三好絵梨香 ☆☆
特にコレと言って変わったことが無い茉麻ちゃんとのツーショット写真。ま〜なんと申しましょうか。折角ですので三好さんと一緒に写っていたら良かったのにと思うわけで・・・ww

岡田唯 ☆☆☆
こちらは、しっかりと岡田ちゃんと一緒にパチリしてますね。佐紀ちゃん・桃子ちゃん・茉麻ちゃん・熊井ちゃんとの五人ですね。

清水佐紀 ☆☆☆☆☆☆
佐紀ちゃん神wイパーイ写っております。敢えて詳しくは書きませんけど(何w一番好きなページかも知れませんね〜。Berryz工房を手文字で作っていたりいろいろしております。

嗣永桃子 ☆☆☆☆
面白い系の写真と言いますか、なかなか面白い写真を切り取って貼られております。

徳永千奈美 ☆☆☆☆☆☆★
徳&熊コーナーがあります(^^これだけで、充分満足なんですけどね〜。徳さんのページ全部に写っちゃってますw

須藤茉麻 ☆☆☆☆☆☆☆
セブンスターキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! このページは凄いです。Berryzファミリーなるものがありまして、ゆりなママが推せ過ぎます(^^

夏焼雅 ☆☆☆☆★
変顔でもっていっちゃってますwwツーショットの写真は無いのですが。今まで見たことの無い変顔が貼られておりますww

熊井友理奈 ミ☆ ミ☆ ミ☆ ミ☆ ミ☆ ミ☆ ミ☆ ミ☆ ミ☆
相変らず推せるページを作ってくれます⊂⌒⊃。Д。)⊃))⊂⌒⊃。Д。)⊃))

菅谷梨沙子 ☆☆
今回は、珍しくりーちゃんとのツーショット写真がドコにも見当たらなかったですね〜。いつも最低一枚くらいはありそうなもんなんですけどね〜。少し載っているということで☆二つです。

梅田えりか ☆☆★
これが、うpした画像ですね〜。アドバルーンが一人だけ違うのが本当に謎めいてまして、どちらが本家?っていうお話ですよね。

矢島舞美 ☆
チッチャイ集合写真で一枚パチリで〜す

村上愛 ☆☆☆
茉麻ちゃんと熊井ちゃんとのスリーショット。とても良い感じです。大体が「熊井ちゃん」なのですが、ここだけ「ゆりな」っていうのも少し推せますね〜。

中島早貴 ☆★
あの大きいで有名な熊井ちゃんが一番小さく写っておりまして、しかも鮫に食べられそうになっておりますww

鈴木愛理 ☆
これまた、やたら小さく、佐紀ちゃん千奈美ちゃん・茉麻ちゃん・熊井ちゃんの四人ショットで写っていますが・・・。

岡井千聖 ☆☆★
また身長ネタなのですが、熊井ちゃん茉麻ちゃん・梅さん・千奈美ちゃんに挟まれる岡井ちゃん。

有原栞菜 ☆☆☆☆★
同級生ってことで、手をつないでパチリです。なかなか良い二人組だと思いますよ。

普段のこういう顔などはこの写真集でしか見られませんからね〜これは毎度毎度楽しみにしているわけですね。