〜その1〜 バカルディー[BACARDI]

バカルディーホワイトラム3/4
ライムジュース1/4
グレナデンシロップ

キューバのサンチェゴで1862年スペインカタロニア生まれのドン・ファクンド・バカルディの手により生まれたラムベースのお酒ですね。バカルディーって聞くとどうしても「さまぁーず」を思い出しちゃったりするのですが、初めてBARでこの名前を聞いたとき、とりあえず飲んでみようって興味本位で飲んだことが一度だけありますね。色はピンク色でどちらというと女性が飲むような感じなのかな(カクテル自体女性に飲まれているイメージが強いですがね)。
味はねぇ〜・・・忘れました(それなのに第一回に持ってくる辺りの凄さを感じちゃってくださいw)