友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| ど〜こ〜か〜ら〜行こうかなぁ〜

DVDマガジンVol.4からです。鬼ごっこジャンケンで負けてしまった熊井ちゃんが獲物を狙ったときのお言葉です。

〜イメージ図〜

川*゚ ∇゚ )|| ぐへへ〜!!冬眠する前に果物を収穫してやる

ヽ川*^∇^)||ノ 桃 マテー

ヽ川*^∇^)||ノ 梨 マテー

川σ^∇^)σ みや ゲット♪
ノノ#∂_∂'ルつ みやは果物じゃないよ

下らないネタに付き合っていただき、どうもありがとうございましたーm(__)m

ごっこを満喫していたようですね。なかなか大声出して叫んだり、広いところで自由に動き回ったりする機会ありませんからね〜。貴重な体験だったんじゃないかなーと思います。